去年の6月だったかな?

ピアノを始めてから、初めてのピアノ発表会🎹


げんこつ山のたぬきさん、

ロンドン橋、

勇気100%の歌(笑)


勇気100%の歌が大好きで、それがピアノで弾きたくてピアノ始めたようなもの。

(うーん?ピアノで弾きたいって言ってたかな?)




この日は天気がとても不安定だったけど、

ピアノ発表会始まったら晴天にラブ

帰る頃にはまた雨になったえーん


緊張してたのかもしれないけど、

堂々とピアノ弾けました飛び出すハート


本人はとても楽しく達成間もあったようで

発表会終わってからの方がピアノ弾いてるかもポーン


すでに次回のピアノ発表会を楽しみにしてるちゅー