2/3(土)節分の日ということで増上寺へ

沢山の人で賑わってた


参加しているママが隣のママさんに

「ちょっと!!!押さないでくれる!?!?」


言われたママさん

「押してないわよ!!!!!」


その後もやりあってた驚き

こんなに沢山の人がいたら、押されたり押したり仕方ないと思うけどなぁ〜真顔


金払ってVIP席にいってくださぁーいネガティブ

本当の港区民は参加しないかな??笑


喧嘩に巻き込まれたくないから、私はそっとその場を離れた。


豆まきの間に、下に落ちたのを拾ってる女性がいて、その女性の手を主人が気付かないで踏んでてガーン

その女性凄い顔してた。その後、主人の足を思いっきりパンチしてたのを見てしまった魂が抜ける


本人に後で聞いたら、そういえば何かぶつかった感じはしたって言ってたチーン