なんかねぇ

年取ると年々年末年始って感じない。


昨日、年越し蕎麦を買って甘酒呑んだら年末って感じ少しはした。


今年はしっかりと初日の出を家族で見ることができた!

去年は気がついたら7時過ぎてたし。


義実家は熱海の別荘。

夏は行ったんだけど今回はキャンセルした。

早く起きたけど、行くとこないし…


初詣へ

①神田明神!

 めっちゃ人多い!熊手get


②乃木神社!

 人少ない!干支の金杯get

 おみくじ引いたら【凶】


③日枝神社!

 めっちゃ人多い!

 御守り買うのに120分待ち魂が抜ける


④豊川稲荷東京別院!

 人多いけど、すぐに入れる!

 おみくじ引いたら【凶】


帰ってきて近所の公園で子どもを遊ばせてから帰宅

マンションに入ろうとしたら緊急地震速報


東日本大震災を思い出す。

あの緊急地震速報の音を聞くだけで体調が悪くなってきた。


地震で一気に正月感なし。


地震で火災発生してる。

今日は1月1日だよ?元旦だよ?

被害が最小限で済みますようにm(_ _)m