出雲大社あたりの宿は、神在祭の時期は高い!そして取れない!

9/10にどうにか出雲市駅近くのホテルを予約してから、飛行機の予約できた!
その間もどんどん予約がされて宿取れないかと思ったえーん

ツインorシングル2つの部屋が取れなかったので
シングルの部屋を2つ予約指差し

羽田空港を暗くなってからの出発なので、出雲着いたのは夜!満席!雨降ってる不安寒い。

出雲空港から出雲市駅まではバスで30分。720円💰
Suicaでそのまま乗れるのかと思いきや…切符?買ってくださいということで、Suicaで切符?を購入。
切符買うのに凄い行列でバス発車時刻まで間に合わないかと思った。

バスの一部から雨漏れが魂が抜ける

ホテル着いたのが21時⌚
寝たのが23時くらいになっちゃったガーン


ディズニーの飛行機だった!