昨日は内診グリグリ→生理のような血
血がドバっと出てビックリしたガーン

その後は赤褐色の血がナプキンに少し付くぐらいになったえーん
時間経つごとに量は減ってる。

生理痛のような下腹部と腰の痛みが続いてる。
胎動が力強い。

なんかいつもより胎動強いのは
元気だからだよね?
へその緒が巻き付いて苦しいとかじゃないよね?

昨日の夜も特に変わりなく寝れた。


主人が休みだから散歩で西松屋へ
ネットでよく見るハーブティーを買ってみた

匂いが、、、ヤバい。
銭湯にある匂いガーン

早くローズヒップティー届かないかなぁ~

今気づいたけど、
これ授乳期になってから飲むものだ。

まぁいっか口笛

前回のほうが歩いてるはずなのに
今日は足が痛い。
明日、筋肉痛になってそう。

歩いてるとたまに、膣がキューっと痛くなる

1人で歩いてて何かあったら怖い((( ;゚Д゚)))



もう予定日まで2週間切ってるびっくり

騒がずに、落ち着いて産みたい