今年最後の大道芸!!!!
ってか今年最後の日だか当たり前かガーン

パルパル、頑張ってきます音符音符

楽しんでやるぞーニコニコ
前にパフォーマンスさせて頂いた某子供会の担当者様から幸せいっぱいのメールを頂きましたー音符音符

プライバシーの問題もあると思うので詳しく書いたり、写メ載せたりは出来ないけど、簡単に言うとその担当者様の息子さんが病にかかってしまいましたしょぼん
まだ完治はしていないんだけど、先日も元気な姿を見れて今回楽しそうに笑顔いっぱいな姿の写メが届きましたぁニコニコ

めちゃいい表情しとるアップアップ

とりあえず画像保存ひらめき電球

ボクが前にmixi日記の中で書いた、

『今、自分に出来る事』

で、ボクはまだまだ未熟だけど直接本人に会いに行ってボクも頑張ってるよって姿見てもらって、元気とか勇気を少しでももってもらえたらなぁってずっと思ってましたキラキラキラキラ

それがこの前やっと実行する事ができたんだグッド!キラキラ

本当に大道芸人になってよかったニコニコ

ボクに幸せをありがとうございますー音符音符
はぁDASH!DASH!

三日坊主がステータス、ナイスデイでございますm(__)m

昨日は雨スゴかったですね雨
あれじゃスカパーが見れやしないプンプン
みなさん風邪ひかなかったですか!?

さてさて、さっきラブホから出てきた車とぶつかりそうになりましたガーン
ラブホから出てきた車と万が一ぶつかったら、どーいうリアクションをすればいいのか考えてましたビックリマーク

あっ!!
ここでは書けませんがガーン

土曜日、岐阜県の子供会行ってきましたパー
久々の子供会で、しかも400人位でどーすればいいもんか……

バルーンのみで……

考えてもやるっきゃないんですけどね(笑)

1年以上振りのバルーンオンリーショーひらめき電球
盛り上がったけど、難しかったシラー

1から出直ししますショック!ドンッ

今週末は愛知県瀬戸市と愛知県豊橋市で子供会ニコニコ
今から楽しみです音符音符

早く笑顔に会いたいニコニコ