- 前ページ
- 次ページ
前にパフォーマンスさせて頂いた某子供会の担当者様から幸せいっぱいのメールを頂きましたー

プライバシーの問題もあると思うので詳しく書いたり、写メ載せたりは出来ないけど、簡単に言うとその担当者様の息子さんが病にかかってしまいました
まだ完治はしていないんだけど、先日も元気な姿を見れて今回楽しそうに笑顔いっぱいな姿の写メが届きましたぁ
めちゃいい表情しとる

とりあえず画像保存
ボクが前にmixi日記の中で書いた、
『今、自分に出来る事』
で、ボクはまだまだ未熟だけど直接本人に会いに行ってボクも頑張ってるよって姿見てもらって、元気とか勇気を少しでももってもらえたらなぁってずっと思ってました

それがこの前やっと実行する事ができたんだ

本当に大道芸人になってよかった
ボクに幸せをありがとうございますー



プライバシーの問題もあると思うので詳しく書いたり、写メ載せたりは出来ないけど、簡単に言うとその担当者様の息子さんが病にかかってしまいました

まだ完治はしていないんだけど、先日も元気な姿を見れて今回楽しそうに笑顔いっぱいな姿の写メが届きましたぁ

めちゃいい表情しとる


とりあえず画像保存

ボクが前にmixi日記の中で書いた、
『今、自分に出来る事』
で、ボクはまだまだ未熟だけど直接本人に会いに行ってボクも頑張ってるよって姿見てもらって、元気とか勇気を少しでももってもらえたらなぁってずっと思ってました


それがこの前やっと実行する事ができたんだ


本当に大道芸人になってよかった

ボクに幸せをありがとうございますー


はぁ

三日坊主がステータス、ナイスデイでございますm(__)m
昨日は雨スゴかったですね
あれじゃスカパーが見れやしない
みなさん風邪ひかなかったですか
さてさて、さっきラブホから出てきた車とぶつかりそうになりました
ラブホから出てきた車と万が一ぶつかったら、どーいうリアクションをすればいいのか考えてました
あっ
ここでは書けませんが
土曜日、岐阜県の子供会行ってきました
久々の子供会で、しかも400人位でどーすればいいもんか……
バルーンのみで……
考えてもやるっきゃないんですけどね(笑)
1年以上振りのバルーンオンリーショー
盛り上がったけど、難しかった
1から出直しします

今週末は愛知県瀬戸市と愛知県豊橋市で子供会
今から楽しみです

早く笑顔に会いたい


三日坊主がステータス、ナイスデイでございますm(__)m
昨日は雨スゴかったですね

あれじゃスカパーが見れやしない

みなさん風邪ひかなかったですか

さてさて、さっきラブホから出てきた車とぶつかりそうになりました

ラブホから出てきた車と万が一ぶつかったら、どーいうリアクションをすればいいのか考えてました

あっ

ここでは書けませんが

土曜日、岐阜県の子供会行ってきました

久々の子供会で、しかも400人位でどーすればいいもんか……
バルーンのみで……
考えてもやるっきゃないんですけどね(笑)
1年以上振りのバルーンオンリーショー

盛り上がったけど、難しかった

1から出直しします


今週末は愛知県瀬戸市と愛知県豊橋市で子供会

今から楽しみです


早く笑顔に会いたい
