声をあげ泣き出す場面も…“頂き女子りりちゃん”の控訴審 量刑見直し懲役8年6カ月 罰金800万円の判決

https://news.livedoor.com/article/detail/27280916/

 

 

 

「頂き女子りりちゃん」

この事件の発端は何だったかな???

確か、

パパ活で男性からガッポリお金を貰うテクニックをマニュアル化し

YouTubeなどネット配信したやつ・・・

 

パパ活自体は

女子とパパの個人契約によるものなので

大きな金が動くとしても

それはお互い納得の上・・・

男性は女子に小遣いをあげる代わりに

女子は男性に何らかのサービスをする

 

内容的には

一緒に食事に行く

レンタル彼女みたいな役柄を演じる

ちょっとムードのある所に行って、それなりのことをする

夜のお相手

とか

まあ、おねだりするだけの女子もいるみたいですが・・・

 

このパパ活

いいことばかりではありません

世の中「善良な男」ばかりではありませんので

パパにお金をねだったら

逆に恫喝されお金を巻き上げられるとか

夜のお相手で、自分がシャワーを浴びている間に

財布を盗まれてしまうとか

時には命の危険を伴うこともあります

 

ということで

パパ活をする女子は

男を見極める眼を養わなければなりません

それから交渉術・・・

 

そんな「美味しい」パパ活マニュアルを配信していた

 

でも、うっかり「収入」を明かしてしまったことから

税務署から目をつけられたのが、騒動の発端かな???

あと

パパ活で得た収入はホストに貢いでいたということがバレ、

パパさんたちは「ただ利用された」のだと気が付き激怒した

 

まあ、貧困女子を助けるために「パパ」になってあげる男性もいるし

実娘とは疎遠になり、娘代わりに「女子」から癒やしをもらうなど

「パパ」側にも様々な人生模様とか事情があるのでしょう

 

体の関係を求めず、「女子」に癒やしを求める男性にとって

「頂き女子りりちゃん」の振る舞いは

まさに「裏切り行為」だったのでしょう

 

「頂き女子りりちゃん」がパパ活でGETした収入は億を超えていたのでは?

で税の申告無し・・・

ということは納税遅滞も含めて数千万円の追徴課税を受けたのでしょう

 

ネット配信などしなければ

この件、表に出てこなかったでしょうに

頭が「イマイチ女子」だったため

こんな結果になってしまいました

 

懲役年8年6カ月

と罰金800万円

 

あと脱税していたので税金も払わなければならない

 

「頂き女子りりちゃん」

出所した時には34歳

女子じゃなくオバサンになってしまいますね

人生で一番輝けて楽しい時期を

刑務所で暮らさなければならない

そりゃ~泣き出すでしょう

まあ

「頂き女子りりちゃん」

じゃなく

「償い女子りりちゃん」

となってお勤めを果たしてください

 

 

ライブドアニュースより

 

・・・転載開始・・・

 

2024年9月30日 11時58分 東海テレビ

 

「頂き女子りりちゃん」を名乗り、男性から恋愛感情を悪用して1億円以上をだまし取るなどの罪に問われた女の控訴審で、名古屋高裁は9月30日、1審から量刑を見直し、懲役8年6カ月を言い渡しました。
 頂き女子りりちゃんこと渡辺真衣被告(26)は、恋愛感情を利用してマッチングアプリなどで知り合った男性3人から、合わせて1億5500万円あまりをだまし取るなどした罪に問われていました。
 1審の名古屋地裁は「意中のホストらの売上に貢献するための資金を得たいという動機は身勝手」などとして懲役9年・罰金800万円の判決を言い渡し、弁護側は量刑不当だとして控訴していました。

 30日の控訴審判決で名古屋高裁は一審と同様、身勝手な動機を指摘しましたが「事実を認め、被害者に謝罪しホストが一部弁済している」などとして、懲役8年6カ月・罰金800万円を言い渡しました。

 渡辺被告は、判決言い渡しの途中に声をあげて泣き出す場面もありました。

 

・・・転載終了・・・