園児の髪を引っ張った疑いで保育士逮捕 「いらいらした」 世田谷https://news.yahoo.co.jp/articles/7cea4aab353c00a15fc665651c31c6c4640153f1

 

 

保育士の女が勤務する園の男児に暴行を加える

髪の毛を引っ張ったり、手をつかんで引き倒したり・・・

 

男児の手にあざが出来ていた

保護者が6月初旬に署に被害届を出す

 

この保育士26歳か

短大出て即就職したとすれば6年ほど勤務していることになります

仕事にも慣れ

幼児の扱いも上手くなっているでしょうに

 

どうしてこのような事をしでかしたのか?

日頃のイライラ

同僚とトラブルがあった

仕事がうまくいかない

同居する家族とトラブルがあった

両親から結婚はまだか!と、いつも言われてうんざりしていた

彼氏にふられた

親友に彼氏を奪われた

友達が次々と結婚し、独身は自分だけになってしまった

嫌いな男からストーカー行為を受けていた

園児の父親と不倫関係にあったのがバレた

給料が安くブランド物が買えない

一人住まいで食生活が荒れていた

もともと気が短い性分だった

 

さて?どれでしょう?

 

いやいや

記事にはこうあります

「被害の男児は特定の1人だった」

 

可能性としては

この男児が嫌いだった

理由は、「言うことを聞かない」

同じことを何度言って従わない

あっかんべーをする

すぐ食べ物をこぼす

飲み物を撒き散らす

おもちゃを片付けない

憎たらしい

 

あるいは

グズグズしているので

暴行を加えやすかった

おとなしそうな子だったので

暴行を加えても親に気付かれないと思った

 

この男児の母親が嫌いだった

母親からいつもクレームをつけられていた

自分の容姿についてこの母親から酷いことを言われた

母親が裕福そうだったので腹が立った

 

暴行を加えやすい

いじめやすい

タイプの男児だったか

 

個人的に

何らかの理由でこの男児が嫌いだった

 

個人的に

この男児の保護者が嫌いだった

 

ぐらいしか思いつきませんが・・・

 

逮捕されたので職に復帰は難しい

自分の職と収入源を犠牲にしてまで

男児に暴行を加えたかったのか?

何一ついいことは無いと思いますが

この保育士は職と収入を失ってもいいから

男児を痛めつけたかったのでしょう

 

ほとんどの人は

その先にあることを予測して

絶対しないと思いますが

この保育士はやってしまったんですね

困ったものです

 

 

 

Yahooニュースより

 

・・・転載開始・・・

 

6/25(火) 13:33配信

 

 勤務先の認可保育園で男児に暴行したとして、警視庁は25日、保育士の女(26)=東京都世田谷区=を暴行容疑で逮捕し、発表した。「髪の毛を引っ張ったり、引き倒したりした。その時はいらいらしていた」と容疑を認めているという。

 

 世田谷署によると、逮捕容疑は5月7日と9日、勤務する世田谷区の認可保育園で、男児の髪の毛を引っ張ったり、手をつかんで引き倒したりしたというもの。被害の男児は特定の1人だった。両日とも暴行は日中で、周りには園児やほかの職員がいたという。

 

 保護者が男児の手にあざを見つけ、男児が「保育園で髪の毛や手を引っ張られた」と話し、保護者が6月初旬に署に被害届を出した。署が園に設置された防犯カメラを調べたところ、女がこの男児に繰り返し暴行している様子が映っていたという。(長妻昭明)

 

・・・転載終了・・・