小学生の女児にエアガンを撃つなどけがをさせた疑い 母親らを逮捕 水戸市

https://news.livedoor.com/article/detail/26534647/

 

 

 

 

この小学生の女児って男の連れ子とかではなく

自分が産んだ子ですよね

 

実子にエアガンを撃ったり

顔や腹を殴るって・・・

 

ちょっと信じられないのですが

以前も似たような事件があって、

内縁の夫が内縁の妻の子に暴行を加える

女は

「自分も子に暴行を加えないと殴られるから」

と供述していたな・・・

 

相手の連れ子を自分の子同様、愛情を注ぐ人物もいれば

毛嫌いし

食事を与えなかったり

暴行を加える奴もいる

 

また逆に

親の交際相手や再婚者を親のように慕う子もいれば

生理的に受け付けない子もいる

 

子どもにとって

親の離婚とか再婚は

自分の生活や将来を大きく変えてしまう事件ですね

心にも大きな傷を負うことになります

 

この内縁関係の二人

女は27歳

男は45歳

18年も離れている

 

男は以前家庭を持っていた?

いや、

多分この年まで結婚歴無しだったと思う

現在18歳も下の女と同棲しているということは

ワンオペ育児が苦しい女がこの男に擦り寄ったか

この女が自分に都合が良かったため同棲を始めたか・・・

 

最初から連れ子なんてどうでも良かったのでしょう

自分の子として育てる気も無し

しつけをする気も無し

女とSEXをするのに邪魔なだけの存在

殴って体調を崩してくれて

あの世に行ってくれたら有難い程度にしか

思っていたのでしょうね

 

最近結婚したカップルのうち約1/3が離婚しているそう

理由は

性格の不一致とか

価値観の不一致とか

金銭感覚の不一致とか

夫の稼ぎが悪いとか

体の相性が合わないとか

子どもが出来ない

不倫

浮気

出産後妻を女として見れないとか

セックスレス

嫁姑問題などなど

 

事情は様々ですが

大きく影響を受けるのは子どもでしょう

 

何とかならないものでしょうか?

 

ライブドアニュースより

 

・・・転載開始・・・

 

2024年6月4日 11時21分 ABEMA TIMES

 

 

 小学生の女児にエアガンを撃ったり顔などを殴ってけがをさせた疑いで、母親らが逮捕されました。

 水戸市の*****容疑者(27)と内縁の夫・****容疑者(45)は5月末、**容疑者の子で同居する小学生の女子児童をエアガンで撃ったほか、顔や腹を殴って打撲などのけがをさせた疑いが持たれています。

 警察によりますと、女児が通う小学校の教師がけがに気がつき、警察に連絡が入りました。女児のけがは軽傷で、現在は児童相談所に保護されています。3年前にも警察に同じ女児への虐待を疑う情報提供があり、2024年4月には、警察から児童相談所に虐待通告がされていました。

 容疑について2人とも一部否認しています。(ANNニュース)

 

・・・転載終了・・・