中学生が「胸を触られた」と110番 路線バスで痴漢の疑い 男は「酔っていて覚えていない」と否認 習志野

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9ab5fd120534dd1948709d52778fff7a72678fe

 

 

 

 

42歳、無職のオッサンが路線バス内で女子中学生の胸を触る

男は「酔っていて覚えていない」と容疑を否認

 

42歳、無職という記載だけでも終わっているのですが

事件発生時刻が午後6時5分ごろ・・・

で、「酔っていて覚えていない」って?

バスに乗る前から酒を浴びていた?

居酒屋とか飲み屋で酒を引っ掛けたのではないでしょう

多分コンビニとか自販機で缶ビールとかカップ酒を

手に入れ

その辺でガブガブ飲んでいた

無職で金もないので

こんな飲み方になる

ひとり酒

つまみもコンビニて調達した?

スルメとか・・・

 

世の多くの男性は、

退社後

同僚とワイワイ盛り上がりなら行きつけの居酒屋に行く

上司の悪口とか

仕事上の悩み

可愛い受付嬢に告るにはどうしたらいいか?

いろんな話が飛び交いますね!

 

この男は

ひとり酒

ぼっち

話す相手もいない

無職

明日への希望もない

欲求不満

「なぜ俺だけがこんな目に・・・」

「くそっ!」

酒臭い息を吐きながら独りごちる

 

バスに揺られて酔いが回ってきた

吊り革を持っているものの

足元がおぼつかない

バスの振動とともに体が大きく揺れ近くの乗客に当たる

嫌な顔をされる

「チェっ!」

 

目の前に女子中学生がいる

ガキか・・・

そういえば

俺は

いつから女の体に触っていないのだろう

無職で金もない

当然彼女も妻もいない

 

ちょっとぐらいいいだろ?!

触って減るもんでもなし

中学生にしてはいいカラダしてるな

そこで理性が吹き飛び

女子中学生の胸を鷲掴みにする

 

女子中学生も当然のことながらスマホを持っている

もしも痴漢行為などに遭ったらどうすべきか

学校や親から教わっている

即、110番

駆け付けた警察官に取り押さえられる

 

これ以下の人生はないという状態なのに

現行犯逮捕で

さらにどん底に真っ逆さま・・・

本当に人生終了

 

 

 

Yahooニュースより

 

・・・転載開始・・・

 

6/6(木) 11:51配信

 

 習志野署は、千葉県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで自称船橋市の無職の男(42)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は4日午後6時5分ごろ、習志野市藤崎を走行中の路線バス内で、同市の女子中学生(14)の体を触った疑い。

 同署によると、女子中学生が車内から「服の上から胸を触られた」と110番通報。駆け付けた警察官が取り押さえた。「酔っていて覚えていない」と容疑を否認している。(本紙・千葉日報オンラインでは実名)

 

・・・転載終了・・・