大阪大学教授を逮捕 歩道橋で女性のスカート内を盗撮した疑い 警視庁https://news.yahoo.co.jp/articles/9b8d6e7527effd3f219c176dcfeb1f63acb9c8b9

 

 

阪大教授が盗撮行為・・・

歩道橋の下から上をのぞく**容疑者の様子を不審に思った目撃者の男性が110番通報

歩道橋を歩いていた女性のスカートの中を盗撮した疑い

スマートフォンに女性のスカートの中が撮影された動画が見つかった

 

ブログ主も「男」ですが

女性のスカートの中を盗み撮りしたいという気持ちが全く理解できません

スカートの中って、下着と脚だけですね

しかも距離が離れている

下着と脚を見るとムクムクと妄想が湧き上がってくるのでしょうか?

ん~

その時点で「変態」確定かな?

 

最近、教員のハレンチ行為やわいせつ行為が増加しつつありますが、

その余波は大学にも及んでいるみたい

 

阪大の教授ですから

頭脳明晰な方なのでしょう

年収も1000万以上あり

年齢から見て、ご家族もおられると思う

何不自由のない生活を送っていることでしょう

 

過去から何度も書いていますが

大学の教員、特に教授レベルの地位にある方、人権意識が希薄なタイプが多いです

事実

大学では

ゼミで女子大生に関係を迫ったり

単位取得と引き換えに性的関係を迫ったり

就職斡旋の見返りに体の関係を求めたりする事件が

後を絶たないですね

 

人生経験が希薄なのか

知育偏重教育の弊害なのか

親もそうだったのか

大学教授は何をしても許されると錯覚しているのか

小中高大と恋愛経験が無かったのか

妻では物足りなかったのか

単なる女好きなのか

 

何れにしても

教育現場に居てもらっては困る人物ですね

 

この教授、品川まで何をしに来たのかな?

大学間交流?

学会?

出張?

個人旅行?

 

これ

事件発生が午後3時半ごろ

公務で上京していたとすれば

時間的に公務中ですね

公務中に盗撮って

これは結構ヤバいと思います

 

物的証拠もしっかりありますので

言い逃れは不可能

どうなるかな?

まあ、懲戒免職にはならないでしょうが

減給3ヶ月とか

降格人事とか

あるいは

自主退職して

他大学に再就職とか・・・

 

もし

スマホで撮影せず

見上げるだけだったら

通報されたかな?

通行人から咎められるだけで終わったのでは?

スマホって便利ですが

こういう場合

自らを破滅に追いやる悪魔の機械にもなるのですね!

 

まあ、これに懲りて

学究に集中することです

 

 

Yahooニュースより

 

・・・転載開始・・・

 

6/6(木) 13:01配信

大阪大学の教授の男が東京・品川区の歩道橋で、女性のスカートの中を盗撮したとして現行犯逮捕されました。

撮影処罰法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、大阪大学高等共創研究院の教授・****疑者(46)です。

**容疑者はきのう午後3時半ごろ、品川区南品川の京浜急行「青物横丁駅」近くで、歩道橋を歩いていた女性のスカートの中を盗撮した疑いがもたれています。

警視庁によりますと、歩道橋の下から上をのぞく**容疑者の様子を不審に思った目撃者の男性が110番通報していました。

駆けつけた警察官が**容疑者の肩掛けかばんを調べスマートフォンの中身を確認したところ、女性のスカートの中が撮影された動画が見つかったということです。

警視庁は、**容疑者の認否を明らかにしていません。

 

・・・転載終了・・・