甲府市教育長が「深くおわび」 修学旅行中のTDLで教員わいせつ疑いで逮捕受け

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7a5fad2d998de2bf17d4d81204dcc09c7751024

 

あ~

また教員の不祥事

 

修学旅行の引率中に

自身の性器を露出し20代の女性に押し付けた

小学校教員(53歳)

犯行場所は東京ディズニーランド(TDL)

 

日常生活で男性が性器を露出するシチュエーションって

トイレで用を足すときぐらいかな?

あとは入浴するとき

いや、この場合は素っ裸

 

教員は今回の行為について強く否認しているそうですが

逮捕されたという事は

被害女性の証言は勿論のこと

確固たる状況証拠があるのでしょうね

 

公衆の面前で自分の性器を露出するって・・・

かなり勇気と覚悟が必要ですね

例えば公衆トイレが見つからず

止むなく立ち小便をするとか

あと

ズボンのファスナーが全開になっていることに気が付き

一旦ホックを外し下着とカッターシャツをズボンの中に押し込み

ホックを掛け

ファスナーを上げ

ベルトを締める

その間、誤って性器が見えてしまうことは

あるかもしれません

 

でも

今回の件は

どうやらそうではないようです。

 

性器を押し当てられたことに女性が気付いたということですから

女性の身体のどこかは知りませんが

何らかの「硬い」ものが押し当てられているという

感触があったのでしょう

 

20代の女性ですので

その「硬い」感触の正体が何であるか

瞬時に気付いたのかもしれません

 

ブログ主は

このワイセツ教員は背後から女性に接近したのだと想像しています

そして、女性の臀部に押しつけた

 

女性は振り返り露出した「モノ」を目の当たりに

見てしまったのだと思います

 

かなりショックだったでしょうね

そして「気持ち悪い」

トラウマレベル

 

まあ

こういった猥褻行為はよくニュースで見ますが

教師といえば

生徒の模範となる存在

小学生から見れば

博学

真面目

模範的

親切

公平

そういう人物ですよね

 

そんな教員が

何を思ったのか?

20代の女性に露出した性器を押し付けた・・・

 

いや

何度考えても

そんなシーン想像できません

 

興奮した性器を露出したまま

背後から若い女性に押し付ける

 

ん~

何度想像してみても

「ありえない」という感想しか出てきません

 

山梨の田舎からTDLに来て

田舎では滅多にお目にかかれない

美人でスタイルの良い女性を目撃し

理性を失ってしまったのか?

 

いや

いくら何でも

修学旅行の引率中ということは

勤務時間中・・・

 

久し振りの都会

レジャー施設

多くの若い女性を目撃し

舞い上がったとしても

一線を越えることはあり得ないですね

必ず「ストップ」する機能が発動するはずです

 

でも

この教員はストップラインを軽々と越えてしまった

 

独身だった?

彼女いない歴=年齢だった?

妻と長年レス状態だった?

 

にしても

100万人男がいたとして

このような行為に至る男は一人もいないと思います

 

大変な人物を教員に採用してしまいましたね

多分、地元でも

普段の生活の中でも

同様の行為をやっているのかもしれません

ただバレなかっただけ・・・

 

懲戒免職は確実

 

教員の劣化と言いますが

教職を続けていると

さらに教育に燃える教員がいる一方

劣化していく教員もいるのでしょうか・・・?

 

 

 

 

Yahooニュースより

 

・・・転載開始・・・

 

5/17(金) 13:52配信

 

修学旅行の引率中に、東京ディズニーランド(TDL、千葉県浦安市)で、不同意わいせつの疑いで、**市立**(****)小の教員、***容疑者(53)が17日に逮捕されたことを受け、**市教育委員会は同日、臨時の記者会見を開いた。松田昌樹教育長は「被害にあわれた方に心よりおわびするとともに、児童や保護者、市民に多大なる心配をかけ、深くおわびする」と謝罪した。

 

千葉県警浦安警察署によると、**容疑者は修学旅行の引率で訪れていたTDL内で16日、自身の性器を露出し、茨城県から来ていた20代の女性に押し付けたとして、同署が17日未明に不同意わいせつの疑いで逮捕した。

 

教育委の説明では、**容疑者は同小で9年間勤務している任期付き教員で特別支援学級を担任している。15日から17日まで神奈川県、千葉県、東京都を巡る6年生の修学旅行を引率していた。事件の現場に、他の教員や児童がいたかは不明。勤務態度は真面目だったと説明している。

 

・・・転載終了・・・