【速報】河川敷に2人の焼損遺体 事件に巻き込まれた痕跡 殺人事件の可能性視野に捜査 栃木・那須町

https://news.livedoor.com/article/detail/26239283/

 

 

 

河川敷に2人の焼死体か・・・

事件に巻き込まれた痕跡?

 

「事件に巻き込まれた痕跡」って何だろう?

靴を履いていなかったとか

後ろ手に縛られていたとか

足も縛られていた?

焼かれる前に、殺害された形跡?

激しい暴行の跡があった?

 

現時点では

年齢も性別も分からない

 

焼身自殺とか

心中とかでしたら

現場まで移動するのに使った車とかがあるはずですが、

そんなものは見当たらなかった

何者かが、二人を殺害後現場に運び込み焼いた・・・

 

焼くというのは、身元が分からないようにするため

指紋も取れないかも

 

これは

グループ内で起こった内輪揉めか

裏切りか

カネ目当ての口封じか

 

こういった残虐な行為・・・

日本ではあまり見られない

どちらかというと

流入外国人に多く見られます。

中国人同士の諍い

ベトナム人同士の諍い

 

まあ、日本の暴力団の可能性もありますが・・・

 

怖いですね

 

栃木県といえば

 

技能実習生が逃げ出す事件とか

ある日突然姿を消す事件が過去よくありました。

どこからの技能実習生だったかは書きませんが、

同国出身の知り合い宅に転がり込むらしい。

6畳の部屋に10人ぐらい住んでいるところもあるとか

 

農家などの実習先の手当では、貯金はおろか、

その日の食い物にも困るという現実があります。

 

逃げ出した後は、まともな仕事に就けるはずもなく

悪事に手を染めていく

内輪揉め

仲間割れ

ボスの女に手を出したとか・・・

 

まあ、そんなとことかな???

 

暴力団の場合だったら、

縄張り争い

シマの取り合い

報復

抗争

口封じあたりか・・・

 

本当に消したかったら

薬品で溶かすとか

コンクリートで固めるとか

海に捨てるとか

 

ということは

見せしめか

完全に消す知恵が無かったか

捨てに行った奴らがボンクラだった?

 

 

 

 

 

ライブドアニュースより

 

・・・転載開始・・・

 

2024年4月16日 14時38分 TBS NEWS DIG

 

けさ、栃木県那須町の山間部にある河川敷で2人の焼けた遺体が見つかり、警察は2人が事件に巻き込まれたとみて捜査しています。

午前7時前、栃木県那須町伊王野の河川敷で、通りかかった人が2人の焼けた遺体を見つけました。

捜査関係者によりますと、2人の遺体には事件に巻き込まれたとみられる痕跡があるということで、警察は殺人事件の可能性も視野に捜査しています。

現場は広い範囲がブルーシートで覆われていて、捜査員が鑑識作業などをする様子が確認できました。

遺体が見つかったのは、JR那須塩原駅から東におよそ17キロメートル離れ、近くにゴルフ場などがある山間部です。

 

・・・転載終了・・・