11カ月で4000万円の荒稼ぎ…大阪「立ちんぼ」で逮捕された女性のまさかの“供述“にネット騒然

https://news.livedoor.com/article/detail/26109407/

 

 

 

大阪の夜の街

 

最近視力が落ちてきたので字が読み辛くなってきました

最初

「立ちんぼ」の「ぼ」が「ぽ」に見えて

びっくりすると同時に

はて?「立ちんぽ行為」って何だろう?と思い

さては若者が新語を作ったのかと感心しましたが

よく見ると

「立ちんぼ」でした。

 

「立ちんぼ」

11ヶ月で4000万円稼いだ!

1回1万5千円

これ、計算すると

1日8人を相手にしなければなりません。

行為をするのに一人当たり最低1時間として8時間

それぞれの待ち時間が30分として3時間半

11時間30分

 

1日の半分を売春営業に充てている

夕方6時に最初の客をGETしたとして

営業終了は明朝午前6時

 

立ちんぼさんはプロではありませんので

風俗嬢や泡姫見たいなテクニックは持っていません。

なので

アブノーマルな行為を求められたり

SMみたいな過激で変態チックな行為を求められても

出来ないでしょうね。

もしかすると69もしないかも・・・

基本、マグロみたいに寝転んで

相手の行為が終わるのをじっと待つだけ。

まあ、相手の方も、性処理に利用しているだけなので

両者の利害関係が一致しているということでしょうね。

また、男としても

SMとかで時間を費やせば

帰宅が遅くなるので

家庭持ちの男なら

妻から行動を怪しまれる

また、明日の仕事に支障が出る・・・

 

女性のカラダのことは余り知りませんが、

1日8人の男を相手にする

8時間ほど行為をする

あそこにダメージとか無いのかな?

 

韓国の自称元慰安婦さんらは

1日に100人の兵士の相手をさせられた二ダ!

と言っておりますが、

常識的に考えて

女性のアソコって、連続100人の摩擦に

耐えられないと思います。

 

立ちんぼさん

先程の計算、間違っていました

女性には1ヶ月に数日間「あの日」がありますので

毎日の営業は無理です。

なので、

11ヶ月で4000万円稼ぐには

1日9人以上相手にしなければなりません。

時には2桁行く日もあるかも?!

 

じゃあ、1日24時間のうちプライベートタイムは10時間そこそこ

睡眠が8時間として残りは入浴と食事、買い物、移動に要する時間とか・・・

売春と食って寝るだけの生活。

 

デートもない

友達とレストランで楽しい食事をすることもない

旅行もしない

映画館にも行かない

 

で、今回引用の記事・・・

「立ちんぼ行為」をしていた疑いで、風俗店従業員の女ら3人が逮捕された。

そのうちの1人が

「立っていたのは私の分離した人です。“私のなかにいる誰か”が立ちました」

と供述。

 

ホストに狂い

1日の半分を売春行為に充てる

 

こりゃ~精神病むでしょう。

 

 

 

 

 

 

ライブドアニュースより

 

・・・転載開始・・・

 

2024年3月25日 18時5分 Smart FLASH

 

 近年、繁華街の路上などに立ち、個人的に売春を持ちかける、いわゆる「立ちんぼ」女子が社会問題化して久しいが、3月21日、大阪市北区の路上で「立ちんぼ行為」をしていた疑いで、風俗店従業員の女ら3人が逮捕された。

「売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、2月から3月にかけて、北区内の路上で、売春をする目的で客待ちをしていた19歳から27歳の風俗店従業員の女ら3人です。警察によると、3人は、1回およそ1万5000円で売春行為をしていて、うち1人は11カ月でおよそ4000万円を稼いでいたということで、驚きの声があがっています。

 調べに対し、3人とも『ホストクラブに通うための費用』や『美容整形のための費用がほしかった』という趣旨の供述をしているそうで、うち2人は容疑を認めているものの、27歳の女は容疑を否認。『立っていたのは私の分離した人です。“私のなかにいる誰か”が立ちました』と供述し、ネット上をざわつかせています」(週刊誌記者)

 27歳の女のまさかの“供述”に、ネット上では、

《自分の知り合いもホストにより売春させられていた頃、解離性記憶障害を発症してしまいその頃の記憶があまり無いらしい。普通の真面目な子だったので、身体を売らされることはあまりにも辛かったのだろう》

 と、一部には理解を求める声もあったものの、

《「私の中にいる誰か」ですか。実にバカバカしいと思いますが、世の中には「私の中にいる誰か」を本気で言う人もいます。そのような本も多くあります》

《これが認められたら、全員、これで通せる事になるし、検察は起訴するやろうし、裁判でこれを主張しても裁判官は認めないやろうな》

 など、批判的な声が複数あがった。

 SNSで《たちんぼいなくなったらホスト業界終わりそうだよな》という指摘があるように、ホストの「売掛金」のために立ちんぼを始める女性も多い。行政には、問題の抜本的な解決に取り組んでほしい。

 

・・・転載終了・・・