裁判中泣き出す場面も…“頂き女子りりちゃん”に懲役13年・罰金1200万円を求刑「心情につけこみ卑劣」https://news.livedoor.com/article/detail/26054488/

 

 

「頂き女子りりちゃん」ね!

ピンクっぽいイメージ

25歳

 

Youtubeにも登場していたな・・・。

短期間で大金を稼ぐマニュアルみたいなものを

紹介していたような???

 

真剣な交際を考えている独身オジがターゲット

計3人から2億円近く巻き上げる。

 

何か?稼いだ額もネットで公表していたような・・・。

 

最近の若い女子

真面目な方が殆どですが

こういった新手の詐欺を考えつく奴もいます。

 

「頂き女子りりちゃん」・・・

稼いだ金はホストに注ぎ込んでいたそう。

自分のお気に入りのホストをNO.1にしたかったとか?!

 

最近ホスト絡みのトラブルをよく聞きます。

「頂き女子りりちゃん」同様、

お気に入りのホストにつぎ込む。

多くは若いホステスです。

たまに教師とか警察官、看護師がいるそう。

 

過去にも書きましたが

ホストって、

バーやラウンジで女性をもてなす男性ですね。

強めの香水かコロン

高級ブランドのダークスーツとイタリア製革靴

腕にはスイス製高級腕時計か

ダイヤが埋め込まれた純金製のブレスレット

色白

華奢な体躯

金髪

 

朝帰りのホストを駅近くでよく見かけますが、

皆さんお疲れ気味な顔つき

顔面偏差値はそれほど高くないですね

偏差値52~54ぐらい

明るいところで見ると「しょーもない優男」でしかありませんが、

バーやラウンジで見るとカッコよく見えるのでしょうね!

 

なぜ特定層の女子がホストに入れ上げるのか?

優しいからです。

辛いこと悲しいこと、何でも聞いてくれるからです。

そういった優しさに包まれたいのでホスト通いをする。

 

逆に言えば

これらの女子・・・

日常生活で

辛いことや悲しいことがたくさんある

それを聞いてくれる親も兄弟も友人も恋人もいない

ということですね。

 

ちょっと表現に問題があるかもしれませんが、

家庭環境に問題を抱えている女子がほとんど。

男親から虐待を受けていたとか

両親からネグレクト

貧困家庭

両親が離婚

親がアウトロー

10代から非行歴

中卒あるいは高校中退

 

そういった状況から

どんどん

「頂き女子りりちゃん」もどきが増産されていきます。

増えることはありますが減ることはありません。

 

30年ほど前、知人の高校教師が予言していました。

数十年先の日本

経済が低迷し

まともな職にありつける若い男女は稀になる。

男は引き籠もって親の寄生虫になるか

他人の物を奪って生活するようになる。

女はアイドルに憧れ誰もがダンスを喜んでするようになる。

学歴や資格や技能を身に付けようとする者は激減し、

男に寄生するか、体を売って生活するようになる。

 

30年経った今、

その通りの世の中になってしまいました。

 

ひとたび上記のような生活に堕ちてしまえば

更生はなかなか難しい。

 

この「頂き女子りりちゃん」、

詐欺罪、詐欺幇助、脱税

おそらく有期の懲役刑と罰金刑が課せられると思いますが、

娑婆に戻っても、まともな生活を送ることは出来ないと思います。

 

 

 

 

 

ライブドアニュースより

 

・・・転載開始・・・

 

2024年3月15日 21時14分 東海テレビ

 

 

 恋愛感情を悪用して男性から現金をだまし取るなどした罪に問われている「頂き女子りりちゃん」の裁判で、15日、検察側は懲役13年と罰金1200万円を求刑しました。
 “頂き女子りりちゃん”こと****被告(25)は、「借金を返済しなければいけない」などとウソを言って、男性3人から計1億5500万円余りをだまし取ったほか、その所得を申告せずに4000万円を脱税した罪などに問われています。
 **被告はこれまでの裁判で、いずれの罪も起訴内容を認めています。

 15日の裁判で、検察側は「入れ上げていたホストをNo.1にするため、真剣な交際を求める独身男性の心情につけこみ、くり返し金銭を拠出させた卑劣な犯行」と指摘し、懲役13年と罰金1200万円を求刑しました。

 弁護側は「罪の重さを自覚していて長期の収容は必要ない」と主張しました。

 裁判は15日で結審し、判決公判は4月22日です。

 15日の裁判の中で、被害の弁済について聞かれた**被告は「お金は少しずつ返す」と述べたものの、突然泣き出し、裁判が2分ほど中断する場面もありました。

 

 

・・・転載終了・・・