「お線香をあげていた」と田中真紀子氏 東京・目白台の旧田中角栄邸が全焼 けが人なし

https://news.yahoo.co.jp/articles/f26deea2ae086bf3bf0dbf41b727a6d93ccad5d1

 

 

 

新年早々暗いニュース第4弾。

旧田中角栄邸全焼。

 

よくまあ、こんなに連続して暗いニュースが続くものです。

これは・・・

これからの1年の序章なのか?

あるいは、2024年以降の世界を暗示しているのか?

 

田中角栄といえば日本列島改造論。

人間ブルドーザー

産業拠点・工場を日本海側に移す。

その影響か、道路網が発展したのはこの時期からです。

学歴は小学校卒。

突然の訪中&日中国交回復。

何から何まで異例ずくめの総理大臣でした。

しかし、ロッキード事件が命取りとなり失脚。

 

戦後の昭和を絵に描いたような政治家でした。

そんな田中角栄氏邸が全焼・・・。

昭和の終わり。

 

冬は家屋がよく乾燥しているせいか、火事が多いですね。

でも、線香の火が原因で火災とか・・・。

線香倒れたぐらいで家事になるかな?

倒れたところに燃えやすい紙があったとか?

仏壇内で線香が倒れても、少し焦げるだけで、

火事にはならないと思う。

 

 

不自然ですね!

漏電?

いや、放火かな?

 

今、自民党内で政治献金のキックバックが問題となっています。

各議員にノルマが課せられる。

パーティー券などで資金をかき集める。

ノルマ分は上納するが余剰金はキックバック?

個々の議員が数千万単位の隠し金を抱えていた。

申告していないので脱税ですかね!

 

現在追い詰められているのは安倍派(清和政策研究会)の議員ら・・・。

捜査の手は他派閥にも伸びる。

これ、誰かが漏らさない限り表には出てこなかった案件です。

司直は裏金のことをどうやって知ったのでしょう。

密告?

今回の火事と時期的に重なるのですが、

何か関係があるのでしょうか?

 

線香1本で大火事?

そんなことあるかな?

 

 

 

 

 

Yahooニュースより

 

・・・転載開始・・・

 

1/9(火) 3:57配信

 

 

TBS NEWS DIG Powered by JNN

きのう午後、東京・文京区の旧田中角栄邸を全焼する火事がありました。田中真紀子元外務大臣が「お線香をあげていた」と話しているということです。

 

きのう午後3時半ごろ、文京区目白台の旧田中角栄邸で火事があり、火はおよそ6時間後に消し止められましたが、1・2階部分あわせておよそ800平方メートルを全焼しました。

 

火が出た当時、田中角栄氏の長女、真紀子氏と夫の田中直紀元防衛大臣が敷地内にいましたが、けがはなかったということです。

 

警視庁によりますと、真紀子氏が「お線香をあげていた」と話していて、警視庁などは詳しい出火原因を調べています。

TBSテレビ

 

・・・転載終了・・・