【独自】「俺とエッチしようよ」女性に突然キス、顔なめるなどしたか…駅のホームで声かけ 会社員の23歳男逮捕 警視庁

https://www.fnn.jp/articles/-/598525

 

 

 

 

 

若者の恋愛離れとか言われています。

彼女いない歴=実年齢

保育園や幼稚園時代に特定の女の子に好意を抱くというのは稀でしょうが、

小学校や中学校ではあるのでは?

少なくともブログ主の小学校~中学校時代では、男子の間ではそのようなヒソヒソ話があったように思うけれど・・・

顔の可愛い子がよくモテていたような気がします。

スタイルとか胸のボリュームなどには関心が向かなかったような・・・。

 

そんなヒソヒソ話に耳をそばだて、「**君はA子が好きみたい」とか言いふらす女子がおり、

擦った揉んだ・・・。

そういった甘酸っぱく、苦い経験を経て、高校、大学と恋愛経験を積んでいく・・・。

高校にもなると、流石に「顔が可愛い」だけではなく、内面に関心が向かい、可愛いだけの女子(doll)は次第に相手にされなくなっていくと!

 

大学では、やはりあれかな?

将来性とか

信頼度

人間性が重視される。

 

ブログ主は古い人間ですが、大学卒業の頃って、同期の女子学生が血眼になって結婚相手を探していたような記憶があります。

まあ、卒業の頃は就職先も決まっている訳で、上場企業に就職が決まった男子や将来官僚になるような連中には女が群がっていました。

 

ん~

よほど酷いルックスで無い限り、

女性は

将来性や

財力が期待できる男子を求めていたな!

 

世の中、見てみると、

芸能界は別として、美男美女のカップルとか夫婦なんて、滅多に見たこと無いですね。

逆に

低身長の男に八頭身美人

ハゲのオッサンに美女

メタボのオヤジとグラビアから抜け出てきたような美人のカップル

なんて、よく目にしたものです。

殆どは

学生時代からのカップル

お見合い

社内恋愛

 

会社も、女子を採用する際、家庭環境とか風貌を最優先していたような・・・

今でも多少はそのような傾向があるのでは?

 

さて、今回の会社員の男。

23歳。

駅のホームで面識のない女性に「これから飲もうよ」と声をかける。

突然キスをする。

顔をなめ回す。

逃げる女性を追いかけて「俺とエッチしようよ」と迫る。

再び顔をなめる。

胸を触る。

 

女性からOKを貰うためには

順序・手順を踏む必要があり

段取りが必要

また、途中までうまく行っても、ゴールにたどり着けるかはわからない。

話術

駆け引き

時間

財力

そして女性を惹き付ける魅力が必要。

 

さて、この会社員にそんなものはあるのか?

多分無いでしょう。

 

小さい頃に好きになった女の子もいない。

学校時代に恋愛経験がない。

勤め先で女性と話したことがない。

そもそも「女性」というものを理解していない。

 

こりゃダメだ~。

 

 

 

FNNより

 

・・・転載開始・・・

 

社会部

2023年10月10日 火曜 午後8:15

 

駅のホームで面識のない女性に声をかけ顔をなめるなどした疑いで会社員の男が逮捕された。

会社員の****容疑者(23)は2023年7月、終電間際の東京メトロ銀座線・三越前駅のホームで面識のない25歳の女性に声をかけキスや顔をなめるなどした不同意わいせつの疑いが持たれている。

捜査関係者によると、**容疑者は女性に、背後から「これから飲もうよ」などと声をかけて突然キスし、顔をなめ回すなどしたという。また、逃げる女性を追いかけて「俺とエッチしようよ」などと迫り、再び顔をなめたり胸を触ったりするなどわいせつな行為を繰り返したという。

**容疑者は当時、酒に酔っていたとみられ、警視庁の調べに対し「覚えていない」と話しているという。

 

・・・転載終了・・・