15歳男子高校生を逮捕 面識ない10代女性を公衆トイレに監禁しわいせつ行為か 静岡https://news.yahoo.co.jp/articles/f0e2f6d1553f4b67f3bb81c6e94be651596749ec

 

 

 

15歳の高校生が女性を公衆トイレに監禁し、わいせつ行為・・・。

 

以前、どこだったか?

仮出所か何かの事情で施設に送り込まれていた前科持ちの少年が、トイレで女性に刃物を突きつけ、強制性交を目論んだが、

その女性が諭したところ逆上。

その刃物で女性を滅多刺しにして殺害した事件がありました。

 

今回は、この女性、

多分、上記の陰惨な事件が脳裏をかすめたのか

怖くて抵抗出来なかったのかもしれません。

 

命を奪われなかったことは、不幸中の幸いですが、

この「わいせつ行為」がどの程度のものだったのか・・・

どのような「わいせつ行為」だったとしても、

彼女の心には一生消えることのない傷が残ることは確か。

 

もちろん、このような卑劣な行為に走る少年に、

そんな苦しみなど分かるはずもなく・・・。

 

何なのでしょう?

性欲の暴走?

AVの見過ぎ?

罪の意識の欠如?

エロ漫画オタク?

 

それにしても

15歳の少年が性犯罪に走ったということが、

あり得ないことなのか?

いや、よくある話なのか?

様々な意見があるでしょうが、

全ての少年に、このような性衝動があるのかどうかは別として、

この少年が、なぜ、このような犯罪に走ったのか?

生まれ育った環境や生育歴、

嗜好、性格、などを精査し、

更生に向けた再教育はもちろん、

類似事象の再発防止に努めなければなりません。

 

 

Yahooニュースより

 

・・・転載開始・・・

 

4/30(日) 18:04配信

 

面識のない10代の女性を公衆トイレに監禁しわいせつな行為をしたとして、浜松市に住む15歳の男子高校生が逮捕されました。

 

警察によりますとこの男子高校生は4月下旬、面識のない10代の女性を静岡県西部の公衆トイレに監禁し、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

事件当日、被害にあった女性から相談を受けた関係者が110番通報し発覚しました。

 

警察は周辺で同様の事件・相談がなかったか捜査していますが、被害者保護の観点から犯行の詳細、男子高校生の認否について明らかにしていません。

テレビ静岡

 

・・・転載終了・・・