↓ミカン入り杏仁豆腐です。おいしいです✨

















↑私のお昼ご飯

↓両親のお昼ご飯(笑)


もちろんお茶漬けを勧めていますが、ピザが良いとの事でした。これは母がQVCで毎年購入しているピザセットのピザです。








メカジキの煮付けも身と身をジェルで接着させた様な感じですり替えっぽいのですが気にせず食べています。

すり替えっぽいと言えば、お昼のおうどんだってまるでプラスチックの様な食感ですし、お米だってもう殆どの状況で普通ではありません。極偶に昔食べたお米の食感に戻りますけど、また工作が始まればツルツルしていたり、汚染米だらけだったり、ボロボロに砕けるお米だったりで普通の食感では無く、プラスチックの様にツルツルぬるぬる、食べるとズーンと重い食材ばかりです笑


その内に食品すり替えについても記録をします

それでは音符セキセイインコ青音符