4月15日

昼 前日残り


夜 魚河岸甘辛煮、カイワレ、豚お醤油焼き、ひじき、

うどきんぴら、ぬか漬け、ご飯、お味噌汁、海苔と浅葱


🍵ギムネマたんぽぽ茶、カフェラテ、クオス炭酸水、ブルーベリーとヨーグルト





























炒り山椒です。

5パック(大きなボウルに一杯分)を炒めて小鉢1つ分でした笑

これはこの時期に大体毎年母が購入して来てくれるもので、たくさんまとめて作って冷凍すると結構長持ちします。


それでは音符セキセイインコ青音符




今月のプログラムはかなり身体的にキツく、その内、食事も摂れなくなるかなというくらいの状態になっています。


ハイテク人体実験被害者は良く癌にされたり、体内に繊維を増殖されつつ筋の圧迫等で筋腫を作られたり、血管閉塞性疾患や神経工作、腸工作や体液膨張圧迫などで脳を攻撃されたり等、常に身体を空襲的に攻撃されている状態にある為、この様な疾病工作の被害者もとても多いと思います。


私の場合は2016年の全身拷問期に突如作られ、2017年に肥大した筋腫と思われる塊で、げんこつ大くらいの塊が左下腹部に作られていました。それが毎月定期的に大きくなったり小さくなったりしていた。その後の経緯はまたいつかまとめますが、今期4月1日からのプログラムは、その筋腫のようなしこりの様なものが下腹部全体の筋膜に広がったという感じです。普段は下腹部を押しても硬くて押せないくらいの筋腫的な状態になっています。


とは言っても人体実験ターゲットですから、プログラムが変更になるとまた(私の場合はピッタリ3ヶ月で)変わるので、今回はどうなのかわからないところでもあるのだけれど、今回は痛み方も普通のテク拷問を超えた感じであると思いますから、これまでとは内容の違う状態で、下腹部から性器までの筋繊維レベルで猛烈に強い圧迫があるとは言えると思います。


とにかく、今月はその様な攻撃が始まったのでなかなか思う様には動けません。