↑↓これは両親の晩酌用の食事。お豆腐のステーキと、春雨サラダ、手羽元と筍の炊き合わせ、大根おろしとワカメなどです


私は春雨サラダと、大根おろしワカメにお醤油を少し掛けたやつと

ペンネアラビアータです。今回のペンネは長めに茹でて、トマトソースの中でも結構炒めましたがアルデンテには届かないくらいの硬さでした笑


噛みごたえはかなりあります。



それでは音譜セキセイインコ青音譜




↑これは2024年4月13日の食事記録ですが、
このブログにまとめている日付は今日、2024/04/20にまとめて書いているものです。

2024年4月13日
パンデミック条約反対デモ・IHR抗議デモが行われました


↓こちらはネットで拡散されていたものを拾った動画集ですが、とても沢山の国民が、きちんと危機感を持ち、自分の頭で考えて一生懸命に参加をされている様子がわかると思います


⭐️とても大事】
2024年4月13日 
パンデミック条約・IHR改定反対デモ



これは情報統制下の現在の日本のTVでは報道されていない為、TVのニュースを見て、日本のマスコミや政府広報を信じ続ける人々には届かない真実です。


これだけの国民が抗議を訴えている状況であるにも拘らず政府マスコミにより黙殺されている状態。これが民主主義といえますか?これでもTVや政府を信じますか?


こちらの動画も別個ページに記録します。