両親の夕食

カレーライス、茶豆、キャベツ卵、里芋煮っ転がし、新玉ねぎサラダ、鶏つくね大好評でした✨



↓私はつくねと、サラダ、シーフードペペロンチーノ、鶏スープ

でしたが、今回もこのシーフードペペロンは何かがおかしい。食べると下腹部が腫れ上がる。そしてかなり痛い。今回も痛くなって今も改善しない。


怪しいのは冷凍シーフードと蒟蒻入りパスタですが、シーフードを炒める段階でオリーブオイルが異様な速さで消えるのでシーフードが怪しいなと感じてはいました。テク物質入りの食品にすり替えられていると旨味も消え、内臓に溜まるので私はもうたくさん溜められていて、筋腫の様に作られてしまっている為かなり痛みが生じる感じです。


前回2月22日にこれを作った時も同じ様に痛みが出て、それ以来このエビとイカの入ったシーフードで作るのはやめようと思っていながらまた作ってみたらやっぱり痛みが出ている。まあ、ターゲットの食事は大体定期的にすり替えが生じるので、食品によってはこの様になります。そのシーフードは廃棄になりました。


それでは音譜セキセイインコ青音譜






↓鶏つくねは母の好物なのでYouTubeを参考に作りましたが大好評で本当に良かった