3月4日〜3月7日












お昼は簡単ドリアにしました。

玉ねぎみじん切りをシャキシャキする程度に炒め、ご飯を入れて鶏ガラとケチャップで味付けしつつ炒めます。

ホワイトソースも小分けのバター1個(8g)と牛乳、塩、コンソメ、小麦粉大さじ2くらい、と、かなり少なめなのですが、チーズを乗せるのでそれだけでも十分でした。

かなり簡単に作ったのだけど、とても美味しかった












朝ごはんに作っておいたいなり寿司が残っていたので天ざるです✨







作り置きを混ぜながら、ちょこっとずつ


それでは音譜セキセイインコ青音譜





予告工作ルートからは外されている筈なのですが
少なくとも先月末には私は予告工作の対象では無い筈なので、この期に及んで未だに行われている脳送信に何の意味があるのか、と思います。

今月もまた色々と行われている。以前の様な拷問級の攻撃程強くは無いですが色々身体的にキツくなる様な身体工作でなかなか思うように記録が出来ませんでした。非公開ツイートなど被害記録や食事記録くらいは行なっていましたがブログは記録を始めると攻撃を受けることが多いので、途中で保存して中断の繰り返しになります。

書き出し中にもかなり妨害が酷くなっているので、
この内容の先は別ブログに記録します








↓(今日は2024/03/31で、これは2週間前の「どうでも良い記録」)

一昨日からブログを書こうと纏めた。けれどまたiPadバッテリーが放電を始めるという現象で、やはりまともに使うことが出来ずにいる。この現象も休日祝日に合わせていつもこの工作が行われるのですが、調べてみると今回もiOSのアップデート要求でiPad2台ともが放電を始めるという現象が始まっていて、それが主な原因だった様です。使うアプリと言っても落ちまくる方のiPadはamebloとTwitter、Safariとメモアプリ、写真撮影や動画を早送りで保存するアプリくらいしか使わないのです。ゲームなどはやらないので。唯一、レシピ動画をチェックするのにyoutubeを使う事はありますが、それもこのiPadでは偶にです。(動画は別のiPadで流す事が殆どです)



まあとにかく、ターゲットの通信機器や家電がよく壊れるのは常識中の常識であるし、バッテリー寿命も考慮するべきでもあるので淡々と、とにかく記録くらいは出来るようにしています。


今回もバッテリー残量17%がamebloアプリに記録を始めると1%になって電源が切れるという現象です。画角がバッテリーになってしまっているので分かりづらいですが、

↓撮影していたスマホもこの後低電力に落ちてしまい、全部の機種が使えない様な状態。



工作が行われる度に毎回なので慣れましたけど、今回はiPhoneも別のiPadもバッテリーが放電された様な状態になり、室内の定点カメラのACアダプタまで同時に壊れてしまい、全ての通信や記録が全く出来ない状態になっていて、それはとても困ります。


その時はとにかく復旧に追われた状態で、一台のiPadは翌日の夜まで電源すら入らない状態になっていた。流石にこのiPadはもう仕方がないなと諦めつつも出来る限りの記録をしています。