2月25日〜2月29日まで


















何となく作ったくるくるハムマヨチーズパンケーキ。

これが自分で言うのも何だけど絶品でした照れラップに包んで冷凍しています。













鮭は近くのスーパーの養殖鮭切り身です、イマイチだった為残しました。身の隙間にヌルヌルしたゼリー状のものが臭すぎてダメだった。(タンパク質という事なのでしょうが、臭み取りは勿論しているけれど、全く効果が無かったです)



お漬物と昆布出汁と緑茶のお茶漬けになりましたがとても美味しかったです音譜


白菜旨煮が絶品だったですニコニコ音譜












たまに焼肉音譜

これも美味しかったです。白菜をまた頂いたので白菜メニューも増えますニコニコ

それでは音譜セキセイインコ青音譜