2月22日から2月25日(日)までの記録



両親の晩酌用。

鶏もものヨーグルト漬け、塩ニンニク味のグリル


私はパスタです












母が鯛カマと尾の方の切り身を買って来たので、

鯛の塩焼きと、里芋と椎茸と切り干し大根の炊き込みに鯛塩焼きをまぶしました照れ

焼き肉は玉ねぎ多めですがこれも美味しかったです音譜




父のリクエストが拉麺だったので私も拉麺に。


夜は焼きそばだったのですが、これは賞味期限の関係です。

キャベツを半玉分使った卵とキャベツ焼きそばです。足りるか分からなかったので、野菜たっぷりのお味噌汁と、ポテトサラダを作っておきました。


それでは音譜セキセイインコ青音譜