アジはフライか小麦粉でカリッと焼くか迷ったのですが、揚げ出しなのでカリッと焼きに。

揚げ出し豆腐はYouTubeで以前から作ろうと思っていたレシピでしたが、これが最高に美味しくて、揚げ出し豆腐自体にあまりピンと来ない母も美味しそうにパクパク食べていました。

両親はお豆腐をお箸で半分にするのも面倒な感じの様子なので、最初から小さめにカットしてから揚げました。

家族全部で18カットです。この方が食べやすいかもしれない。両親はこれをスプーンで食べていますが、その方が大根おろしも食べられるので良いと思います


↓参考レシピはこちらです。三つ葉と柚子の代わりにネギになりましたが、かなり美味しかったです。レシピ通りの200ccのダシ汁では餡掛け出汁が家族分では少なくなってしまったのですが、まあこれでもギリギリ大丈夫でした。次回は倍量で作ります。





それではセキセイインコ青





↓少しだけお話し


トークショーですか? それとも真剣な会話ですか?」


最近話題となっていたこの言葉に集約されている。

世界中が世界政府指導シナリオで動き、シナリオ通りの茶番ショーが行われている事を知っている層が相当数居る。更に、全ての人類が脳操作出来る状態である事を知っている層も、工作側含め、少なくとも2割以上は居る。少なくともです。


けれど↑この発言主は今回の戦争ショーのシナリオが、恐らくアメリカによって途中で変更されている事に敢えて冷静な姿勢を保ちつつ鋭い釘をチラリと見せている様に感じるというか見せているので、そのギリギリのラインにいる状態がよく現れているなと思う。



今、顔に冷たい化学物質気化ガスを左小鼻あたりにかけられています。結構痺れる。

大体この様なパターン化した現象が起こる



このギリギリの発言に欧米DSも怒り心頭の様ですが、
一般市民の、しかもハイテク兵器人体実験を虐待的に行われて来たターゲットからすると「……笑」という感じです。

その加担者も自覚無自覚問わずにウンザリする程多いけれど、ギリギリのラインで命懸けの人達がどれだけ居るだろう。もうそろそろ多くの人々も世界の本当の仕組みに気付き出すと思う。

(ただ、そうなる前に更なる脳操作の為も含んだ追加ワク入れ工作の為の〈無理矢理X工作〉が始まる可能性が高くなるので、脳を操作されない様に注意して欲しいと思います)

最初からシナリオがあるのだから元々はヤラセなのです。ヤラセだけれど、コロナ茶番も戦争も、気象兵器や地震兵器等を使用した人工災害も、一旦動き出したら実際の戦争や殺戮的な特殊工作ですから本当の犠牲が出る。更にその対応対応となる。向かうところはどの道シナリオ通りなので、ある程度のところまでは現場任せという感じと特殊機関等の〈普通の人は知り得ない段階で行われる神の手〉や、権力機関の鶴の一声で進行方向が変えられたり、キーワードを折り混ぜる工作が無理矢理行われたり、例えば私の様なターゲットがこの様に書くと、またどうでも良いところでこの記録とは異なる方向に無理矢理進められたり等もします。この書き方はとてもわかりづらいかもしれないですが、やられている人ならば分かると思います。

今回も含め、最近は途中でシナリオから外れる事が逆にセオリーとなって来ているのも、本当の世界の仕組みを知る層が増えつつある事も影響している筈。

大体、自国の国民年金ですら先は無い状況であるにも拘らず、世界経済フォーラムの言いなりに莫大な資金提供をした上で、更に茶番芸人の演技ビジネス的要求通りに何故その国の年金まで日本が支払わなければ成らないのか?と疑問に思わない事自体意味不明です。