以前作ったトマトソースを冷凍しておいたものとシーフードとニンニクで作ったトマトパスタです。

これがものすごく美味しくてびっくりしたのだけれど、トマトソースを作って冷凍しておいた事が旨みを凝縮したのかなと思います。



↓夜は父のリクエスト。エノキとタコの竜田揚げと、ナスの南蛮漬けです。これもとても美味しいですニコニコ


それでは音譜セキセイインコ青音譜



先程、人体実験に関する記事をブログに書くと〈!28ニチカツタ〉という言葉が頭部に届きました。そういえば今日も予告日だったなと思いますが、最近の予告日は単に私がやられる日という感じですし、その前に送られたのは顔面にそばかすだらけの画像なので、何とも言えない感じです。


記録後より、↓音声送信が活発になり、猛烈に煙い空気を鼻の周辺に運ばれ吸わされています。顔を背けると普通の空気なので気流コントロールとマイクロカプセルを顔周辺で噴射させる臭気ガスで行われている様です。かなり強い成分を就寝中も行われた為、喉と脳が腫れ上がる様な感覚を受けています。