今日は冷蔵庫の整理を兼ねたメニューです。





頭部激痛は就寝時も大脳内部にレーザーのような感覚を受ける通信波動を髄液に振動を掛けられ、粗、就寝しながら気絶するような感じだった。そのまま未だに大脳内部で激痛なのでかなりきつい。スマートシティ×人工災害のプログラムについて書いているので、空襲の様なかなりの攻撃を受けました。


その空襲的なハイテク拷問の中でも色々映像や言葉を送られています。

その中で、書けないけれど少し書いておかないと危険かなと思うものがあった




いくら送られても書けないのです。けれどこの様に伏せ字で記録をするだけでも抑止にはなる様なので一応載せておきました。なぜ抑止になるかというと、書けばターゲットの統失工作が発動されるので、ストップさせて来るのです。けれど書かなかった時に何度もやられているのでやっぱり書いておいた方が良いのだろうと思います。けれど書くにはリスクが伴うので、この様な記録の仕方しかできません。

それでは。