前日ブログ記録から頭部拷問が始まり、腹部を固める工作もやられていた為、昼食は遅くなりました。


この日は1月11日で鏡開きなので軽めに、私は野菜拉麺にし、両親は野菜たっぷりのかた焼きそばにしました。頭部激痛だったのでこのメニューはほっとしました。激痛というのも色々な手口からやられるのでさまざまですが、今回は皮膚に出された樹脂残骸の様なものと神経を通じた頭部アクセス攻撃と、大脳内部で腫れて爛れているかのような脳の部位をかき混ぜられる様な激痛で、その中で更に妨害する言葉のイメージを脳に出されたり、必ずわたしは服従はしないので、そうすると今度は背中を焼かれたり目を見えなくされたりしながらの夕食作りなのでミスをしない様に作るのはそれなりに大変です。


鏡開き

両親のリクエストはぜんざいでした。美味しかったです。

それでは音譜セキセイインコ青音譜