残り物の鮭があったので本日もお茶漬けにしました



お米が残り少なくなっていたので餅米を足してお赤飯。
ブリの照り焼きも美味しかったです音譜セキセイインコ青音譜




昨日も朝から底冷えする様な寒さでしたが、今日もとても寒かった。

人体実験ターゲットは凡ゆる遠隔操作物質を皮膚に遠隔埋め込みをされたり、飲食物等から経口摂取させられたりで、その体内テク物質周辺に粘液を出されたり、その粘液やナノテク物質等で喉粘膜を傷める事がよくある様で、私は今年新年早々、朝一番で血痰を出されました。

昨年末も“NHK等が温暖化対策と言い張るケムトレイルを撒かれ捲り“ 毎日目が開けられなくなる日もあるくらいテク送信や化学物質症状、頭部激痛拷問が酷かったです。

けれど今は真冬。
2024年1月10日で朝からとても寒く底冷えするくらいの極寒です。
一体何の為にケムトレイル散布を為さっているのかと思う。
真冬に温暖化対策とは意味不明。
ものすごく寒いのですけど。

遅効性等と言いそうですね。



おまけ
昨日2024年1月9日、ケムトレイル被害の記録をすると、夕方近くに空を見る様に強調信号が届いたので空を見ると、白い物を吐きながらあから様な機体が上空を飛んでいた



↑機体は最初のシーンだけです。速過ぎて画角から外れてしまい追えませんでした。




↑正確な撮影日時はこちら。SONYのデジカメで撮影




↓これは翌日、動画からスクリーンショットしたもの




↓同時にPadからも撮影:(窓の外の虫も昨年末から毎日定時にやってくる様になっています。時間で2匹づつがフォーメーションを組む様な配列で笑えますが、普通ではない虫の様な物も既にコントロールされつつ拡散実験をされている状態で、本物の虫の異常動作にも何らかの操作がある筈です)

昨日もだいぶ派手に撒かれていましたが、年末の散布でも線だらけだったと思います。





↓昨年12月にブログにも公開している空です。毎日「線」だらけでした。




↑昨夜これらの記録を行うと、就寝中も左脳や右後頭部下部に激痛を与えられ、
↓言葉を送られながら拷問を受けた


空は線だらけ、周囲は鉄塔電波塔だらけ。NTTの大きな紅白電波塔はパッと見ただけで西に9基が簡単に目視できる。北はNTT基地局があるのでさらに大きな電波塔数基。



北の電波塔はこれよりももっと大きい物。


住まい建物含む周辺は5Gアンテナだらけ


そういえば南北道路にはまた新たなアンテナでも建てるのか、よく分からないポールが等間隔で埋め込まれ、最初は南北とも黄色いポールだった。今は南のポールだけが黄色です。

黄色いポールというのもよく見ると変ですね。


そうそう、色といえば、住まい建物周辺のとある建物は、ミシュランが県内に本社移転ベースを決定した昨年年末に塗装を始め、曇り空の日はになり、晴れた日にはグレーになる不思議な色の外壁に塗り替えられました。因みに、前橋は勿論スマートシティ候補地です。本年度年始から国内を騒がせている様々な事象も、昨年海外で起きたスマートシティ候補地での事象も、全てDS組織犯罪として繋がっている事です。その名前から暗号にされていた方もニュース利用で亡くなられ、勘の良い人ならばこのキーワードだけでこの地域で何を企まれていたかが分かる筈。これ以上は言いませんけど。


それではセキセイインコ青