一昨日2023/12/31記録をした文章も、昨日修正した記事もまたかなり言葉の前後を移動されたり等色々とやられていた様なので修正をしようと思いましたが、何度修正をしても文字が変更されてしまい中々うまくいかないので新たに記事にします。


また自民改憲草案を強引に押し通す状況を作り出す為含むショックドクトリン・誘導工作が発動されている





2023/12/31ブログ上記記録より追加修正記事↓


昨年も色々やられました。

色々ではあるけれど、Twitterから予告通りのネームアイコン【Xエックス】に変わったのを機に、それまで7年間影で行われていた一つの大きな工作についても漸く記録を始めると攻撃レベルはぐんと変わり、例年に比べたらかなり楽になりました。


一昨日12/29はいつもの年納め的な感じで、まるで一縷の望みに賭けるかの様に猛烈な攻撃を仕掛けて来られましたが、それも回避すると本日2023/12/31も色々と送信をして来ています。(一縷の望みとは、簡単に言うと組織が思い描くシナリオでターゲットを仕留める事です。もう何千、何万回と空襲奇襲攻撃の様にやられまくっていますが回避して来た。だから生きています)それはまた年明けに記録ができればと思う。


記録をすると言ってもなかなか容易には出来ないのだけれど、


取り敢えず簡単に言うと


▶︎ コロナ・プランデミックは何十年も前から〈人類IDタグ埋め込みの為に計画されていたDS世界政府計画の一つ〉


▶︎ワクチンのまず第一の目的は全人類に対するIDタグ埋め込み


▶︎追加摂取では様々な人体工作・人体操作プログラムを体液に入れ込み管理


▶︎311は絶対に人工地震(私は事前にマグニチュードまで送信され、脳で見ている。

今回の様にまた更なる工作が行われようとも、これが事実なので変更する気はありません。ここから目を背ける事が間違っていると思います。ここで怯んだら益々やられ放題です)


(修正中、ここでJAL516が炎上という暗号的強調ニュース。明日は1月3日ですし、1/3は数年前から何かにつけて予告をされている日でもあるのでご注意を。書けば即座にプログラムを変えてくる組織である事は既に何度も記録をしていますが、これは断定ではなく注意レベルですが、516は只の66だけでは無く516=ゴイムでしょうから、まあ、人体実験被害者を指す丸太の様な事だと思いますけど、今回の一連のキーワードから見えてくるものがあるのだろうと思います。例えば爆発・3・石川・能登・6・山梨・JAL・旅客機・516・炎上(+海上保安庁航空機)など。今回はちょっと多いけれど暗号はこれらの組み合わせの文章になっていて、キーワードがわかっている人にはそのまま文章として読めるくらい指示や暗号文の丸出しになっている。山梨はその2日前に私の脳に見えた強調文字の一つです。この記録後から頭部に拷問が始まっている様で 今、左脳に聞こえた言葉「!コレレンシュウダカラネ」他にも映像が見えているけれど書くのは控えます「!アリガトウゴザイマス「!ハチハチ、ジュウイチジサンジュップンカラデショ」という言葉もいま側頭部に再生された。こんな言葉を送られて意味がわかりますか?DSハイテク犯罪人体実験被害者には普通に脳で認識できる様にされていますが、一般の人も判別ができないだけで確実に送信され、その内容を言わされている)


そもそもこのDS世界政府ハイテク犯罪組織は、世界を数学・物理化学・哲学・脳機能科学・心理学・人体科学などを用いて世の中の全てを数学や物理科学等でコントロールをして来た為、所謂スピリチュアル的な事象はハイテク工作として組織が起こせるものである事が前提ですし、



私はこれまでハイテク犯罪被害を受け続け、身体に映像や音声、言葉の暗号を毎日送られ続け、多い時では数日間就寝中だけで無く日中も絶え間無く送られ続けるくらい拷問的に送信を受けて来ました。


5Gがスタートしてからは脳の中でVR映像の室内に入れられる様な事までしょっ中やられて来ています。色々な実験もされた。脳に延々と凡ゆる映像・画像・音声・音・匂い・毒ガス等凡ゆる拷問感覚等を刷り込まれ、それが一日中何かのタイミングや、座標到達ポイント等で突然再生されたりという実験も何度もやられている。サヴァン症候群の様な実験も何十年も前からやられていて、実際にその時に送信されてリアルタイムで見えたり聞こえたりするだけでなく、事前に脳に刷り込まれたものがあるタイミングで再生できるかという実験も行われていて、本当にはっきりと見えますし聞こえます。


工作駒利用として組織から無自覚工作員的に必要とされている人はその様なやり方で例えば試験突破という事もある様ですが、当の本人は自身の超能力とかサヴァン症候群と思い込んでいる様な感じがする。断定はしないけれど。 


ターゲットの場合は、ある時には見える様にされますが、重要な日に限ってぱったりと送信を止められ、全く見えなくされます(これも人生工作ターゲット指定としては当たり前の事です。だからこそ皆閉口してしまう。)


一つの映像だけでなく左右の脳と目の上のリンパ液の中の3箇所で全く異なる種類の同時送信も実験されますし、超高速早送りのルート案内映像の様な映像を延々と送信されたり、脳というよりジリジリと毛穴で聞こえたり、骨で聞こえたり見えたり、体液で見えたり、体液を通信波で高速で揺らされたり、映像や言葉の送信の裏に別の映像や言葉を隠されて送信されたりという事も普通にあります。


例えば、2020年10月に実際に送られたある政治家のカードでは、政治家の名前や年齢などが書かれ容姿画像がまるでカードの様になっている映像を送られたりするけれど、その画像の裏は(映像では何も見えないのだけれど)情報が入っていて、そこには元アイドルとか、女性の会的なその人の違うプロフィールが書かれていたり、駒的対象の様な裏のニックネーム的な「バナナ何たら」とか、ちょっとバカにした様な内容の情報が仕込まれているという内容で、その人を使用するならこの手の工作時という感じでその人のプログラムメニューが書かれていたり等、映像や画像に付けられている感覚的な情報を送る様な事までされる。とにかく信じられない様な遠隔人体実験が普通に行われて来ました。


取り敢えずスピリチュアル商法的な事に対して粗インチキと思っていますし、これは特殊能力的分野では無く、軍拡開発された高度軍用技術を使い送信されているからこそ見えたり聞こえたり言葉を受け取ったりするのであって、送信されなければ別に見えません。映像送信等脳テレパシー通信は何十年も前から行われていて、私は生まれて直ぐにその映像を脳に焼き付けられ、真空状態の様な音の無い宇宙の中で猛烈な光から高速で追われる恐怖シーンから人生が始まっています。たくさんの人が送信されていても気づかず、既に脳を操られ捲っている。送信によって脳を操作され、操作された通りの言葉を自身の閃きと勘違いして喋りまくっている人が殆どだなと思う。喋ろうとしていない事までなぜか口から出る様にされている人もいる。


▶︎生理現象は99%コントロールされるもの。

▶︎テク物質は待機中からパウダーチップを摂取させられたり埋め込まれたり、飲食物から普通に食べさせられるもの。簡単に言うとこんな感じです。