下段に修正追記記事を記録2024年1月2日


















ハイツレベルの集合住宅上層階出窓掃除の最中だったので落とそうとした様です。そういう刷り込みもここに住んでからもずっと受けていました。もちろんそんな事はハイテク攻撃を受けてから何度もやられていますし先ず折り込み済みなので、絶対に危なく無い様な体勢で、出来る程度の掃除をしています。


まあ色々忙しかったです。大掃除も終わり、新年明けましてニコニコ


昨年も色々やられ、色々ではあるけれど、11月にTwitterからエックスという・・みたいなネームアイコンに変わってからは攻撃レベルはぐんと変わり、例年に比べたらかなり楽になりました。一昨日は年納め的な感じで、一縷の望みに賭けるかの様に猛烈な攻撃を仕掛けて来られましたが、それも回避すると今日も色々送信をして来ています。(一縷の望みとは、組織が思い描くシナリオで私を仕留める事です。もう何千回と空襲奇襲攻撃の様にやられまくっていますが回避して来た。だから生きてる笑)それはまた年明けに記録ができればと思う。


なかなか記録するといっても簡単には出来ないのだけれど、簡単に言うと

コロナ何十年も前からIDタグ埋め込みの為に計画されていたプランデミック、ワクチンのまず第一の目的は全人類に対するIDタグ埋め込み→追加摂取で様々な人体工作操作プログラムを体液に入れ込み管理、311は絶対に人工地震(私は事前にマグニチュードまで送信され、脳で見ている。そもそもこのDS世界政府ハイテク犯罪組織は世界を数学・物理化学・哲学・脳機能科学・心理学・人体科学などを用いて世の中の全てを数学や化学等でコントロールしているので、所謂スピリチュアル的な事象はハイテク組織が起こせるものである事が前提ですし、



私はハイテク犯罪被害を受け続け、身体に映像や音声、言葉の暗号、5Gがスタートしてからは脳のなかでVR映像の室内に入れられる様な事までしょっ中やられて来た。色々な実験もされた。脳に延々と凡ゆる物を刷り込まれ、それが一日中何かのタイミングや、座標到達ポイント等で突然再生されたりという実験も何度もやられている。サヴァン症候群の様な実験も何十年も前からやられていて、実際にその時に送信されてリアルタイムで見えたり聞こえたりするだけでなく、事前に脳に刷り込まれたものがあるタイミングで再生できるかという実験も行われていて、本当にはっきりと見えますし聞こえます。


工作駒利用として必要とされている人はその様なやり方で試験突破という事もある様ですが、当の本人は自身の超能力とかサヴァン症候群と思い込んでいる様な感じがする。断定はしないけれど。 ターゲットの場合は、ある時には見える様にされますが、重要な日に限ってぱったりと送信を止められ、全く見えなくされます(これも人生交錯ターゲット指定としては当たり前)


一つの映像だけでなく左右の脳と目の上のリンパ液の中の3箇所で全く異なる種類の同時送信も実験されますし、超高速早送りのルート案内映像の様な映像を延々と送信されたり、脳というよりジリジリと毛穴で聞こえたり、骨で聞こえたり見えたり、体液で見えたり、体液を通信波で高速で揺らされたり、映像や言葉の送信の裏に別の映像や言葉を隠されて送信されたり、例えば、2020年10月に実際に送られたある政治家のカードでは、政治家の名前や年齢などが書かれ容姿画像がまるでカードの様になっている映像を送られたりするけれど、その画像の裏は映像では何も見えないのだけれど情報が入っていて、そこには元アイドルとか、女性の会的なその人の違うプロフィールが書かれていたり、駒的対象の様な裏のニックネーム的なバナナ何たらとか、ちょっとバカにした様な内容が書かれていたりプログラムメニューが書かれていたり等、映像や画像に付けられている感覚的な情報を送る様な事までされる。とにかく信じられない様な遠隔人体実験が普通に行われて来ました。


取り敢えずスピリチュアル商法的な事に対して粗インチキと思っていますし、軍拡開発された高度軍用技術を使い送信されているからこそ見えたり聞こえたり言葉を受け取ったりするのであって、送信されなければ別に見えません。映像送信等脳テレパシー通信は何十年も前から行われていて、私は生まれて直ぐにその映像を脳に焼き付けられ、真空状態の様な音の無い宇宙の中で猛烈な光から高速で追われる恐怖シーンから人生が始まっています。たくさんの人が送信されていても気づかず、既に脳を操られている。送信によって脳を操作され操作された通りの言葉を、自身の閃きと勘違いして喋りまくっている。喋ろうとしていない事までなぜか口から出る様にされている人もいる。


生理現象は99%コントロールされるもの。テク物質は待機中からパウダーチップを摂取させられたり埋め込まれたり、飲食物から普通に食べさせられるもの。簡単にいうとこんな感じです。それでは音譜セキセイインコ青音譜







 

【ここから追記修正】

一昨日2023/12/31記録をした↑文章もまたかなり言葉の前後を移動されたり等色々とやられていた様なので修正をしようと思いましたが、その後にまた自民改憲草案を強引に押し通す状況を作り出す為ショックドクトリン・誘導工作が発動された様なので、やはりそのまま修正はせず、こちらの下段に新たに記録をする事にしました。不十分な文章ではあるけれど、比較をして下されば少しは読みやすくなっていると思います。




2023/12/31ブログ↑上記記録より修正追記↓



まあ色々忙しかったです。大掃除も終わり、新年明けましてニコニコ


昨年も色々やられました。

色々ではあるけれど、Twitterから予告通りのネームアイコン【Xエックス】に変わったのを機に、それまで7年間影で行われていた一つの大きな工作についても漸く記録を始めると攻撃レベルはぐんと変わり、例年に比べたらかなり楽になりました。


一昨日12/29はいつもの年納め的な感じで、まるで一縷の望みに賭けるかの様に猛烈な攻撃を仕掛けて来られましたが、それも回避すると本日2023/12/31も色々と送信をして来ています。(一縷の望みとは、簡単に言うと組織が思い描くシナリオでターゲットを仕留める事です。もう何千、何万回と空襲奇襲攻撃の様にやられまくっていますが回避して来た。だから生きています)それはまた年明けに記録ができればと思う。


記録をすると言ってもなかなか容易には出来ないのだけれど、


取り敢えず簡単に言うと


▶︎ コロナ・プランデミックは何十年も前から〈人類IDタグ埋め込みの為に計画されていたDS世界政府計画の一つ〉


▶︎ワクチンのまず第一の目的は全人類に対するIDタグ埋め込み


▶︎追加摂取では様々な人体工作・人体操作プログラムを体液に入れ込み管理


▶︎311は絶対に人工地震(私は事前にマグニチュードまで送信され、脳で見ている。

今回の様にまた更なる工作が行われようとも、これが事実なので変更する気はありません。ここから目を背ける事が間違っていると思います。ここで怯んだら益々やられ放題です)


(修正中、ここでJAL516が炎上という暗号的強調ニュース。明日は1月3日ですし、1/3は数年前から何かにつけて予告をされている日でもあるのでご注意を。書けば即座にプログラムを変えてくる組織である事は既に何度も記録をしていますが、これは断定ではなく注意レベルですが、516は只の66だけでは無く516=ゴイムでしょうから、まあ、人体実験被害者を指す丸太の様な事だと思いますけど、今回の一連のキーワードから見えてくるものがあるのだろうと思います。例えば爆発・3・石川・能登・6・山梨・JAL・旅客機・516・炎上(+海上保安庁航空機・羽田・デトロイト・DAL・276)など。今回はちょっと多いけれど暗号はこれらの組み合わせの文章になっていて、キーワードがわかっている人にはそのまま文章として読めるくらい指示や暗号文の丸出しになっている。山梨はその2日前に私の脳に見えた強調文字の一つです。この記録後から頭部に拷問が始まっている様で 今、左脳に聞こえた言葉「!コレレンシュウダカラネ」他にも映像が見えているけれど書くのは控えます「!アリガトウゴザイマス「!ハチハチ、ジュウイチジサンジュップンカラデショ」という言葉もいま側頭部に再生された。こんな言葉を送られて意味がわかりますか?DSハイテク犯罪人体実験被害者には普通に脳で認識できる様にされていますが、一般の人も判別ができないだけで確実に送信され、その内容を言わされている)


そもそもこのDS世界政府ハイテク犯罪組織は、世界を数学・物理化学・哲学・脳機能科学・心理学・人体科学などを用いて世の中の全てを数学や物理科学等でコントロールをして来た為、所謂スピリチュアル的な事象はハイテク工作として組織が起こせるものである事が前提ですし、



私はこれまでハイテク犯罪被害を受け続け、身体に映像や音声、言葉の暗号を毎日送られ続け、多い時では数日間就寝中だけで無く日中も絶え間無く送られ続けるくらい拷問的に送信を受けて来ました。


5Gがスタートしてからは脳の中でVR映像の室内に入れられる様な事までしょっ中やられて来ています。色々な実験もされた。脳に延々と凡ゆる映像・画像・音声・音・匂い・毒ガス等凡ゆる拷問感覚等を刷り込まれ、それが一日中何かのタイミングや、座標到達ポイント等で突然再生されたりという実験も何度もやられている。サヴァン症候群の様な実験も何十年も前からやられていて、実際にその時に送信されてリアルタイムで見えたり聞こえたりするだけでなく、事前に脳に刷り込まれたものがあるタイミングで再生できるかという実験も行われていて、本当にはっきりと見えますし聞こえます。


工作駒利用として組織から無自覚工作員的に必要とされている人はその様なやり方で例えば試験突破という事もある様ですが、当の本人は自身の超能力とかサヴァン症候群と思い込んでいる様な感じがする。断定はしないけれど。 


ターゲットの場合は、ある時には見える様にされますが、重要な日に限ってぱったりと送信を止められ、全く見えなくされます(これも人生工作ターゲット指定としては当たり前の事です。だからこそ皆閉口してしまう。)


一つの映像だけでなく左右の脳と目の上のリンパ液の中の3箇所で全く異なる種類の同時送信も実験されますし、超高速早送りのルート案内映像の様な映像を延々と送信されたり、脳というよりジリジリと毛穴で聞こえたり、骨で聞こえたり見えたり、体液で見えたり、体液を通信波で高速で揺らされたり、映像や言葉の送信の裏に別の映像や言葉を隠されて送信されたりという事も普通にあります。


例えば、2020年10月に実際に送られたある政治家のカードでは、政治家の名前や年齢などが書かれ容姿画像がまるでカードの様になっている映像を送られたりするけれど、その画像の裏は(映像では何も見えないのだけれど)情報が入っていて、そこには元アイドルとか、女性の会的なその人の違うプロフィールが書かれていたり、駒的対象の様な裏のニックネーム的な「バナナ何たら」とか、ちょっとバカにした様な内容の情報が仕込まれているという内容で、その人を使用するならこの手の工作時という感じでその人のプログラムメニューが書かれていたり等、映像や画像に付けられている感覚的な情報を送る様な事までされる。とにかく信じられない様な遠隔人体実験が普通に行われて来ました。


取り敢えずスピリチュアル商法的な事に対して粗インチキと思っていますし、軍拡開発された高度軍用技術を使い送信されているからこそ見えたり聞こえたり言葉を受け取ったりするのであって、送信されなければ別に見えません。映像送信等脳テレパシー通信は何十年も前から行われていて、私は生まれて直ぐにその映像を脳に焼き付けられ、真空状態の様な音の無い宇宙の中で猛烈な光から高速で追われる恐怖シーンから人生が始まっています。たくさんの人が送信されていても気づかず、既に脳を操られ捲っている。送信によって脳を操作され、操作された通りの言葉を自身の閃きと勘違いして喋りまくっている人が殆どだなと思う。喋ろうとしていない事までなぜか口から出る様にされている人もいる。


▶︎生理現象は99%コントロールされるもの。

▶︎テク物質は待機中からパウダーチップを摂取させられたり埋め込まれたり、飲食物から普通に食べさせられるもの。簡単に言うとこんな感じです。それでは


現在、妙な「多面建てのニュース」が勃発して居り、特殊機関紐付きのネット工作員の動きが活発化している。一部正解で、殆ど違う様な工作アカウントが集スト偽被害者同様にネットシアターを演じている。今海外で話題という事になっているエプスタイン島や小児性愛についても(実際は一部で話題)それを仕組んでいるのが創価という始末。また創価で片付けるつもりか。せめてキリスト教と言って欲しい。創価が世界中支配層クラスの欲望処理事業を行っているとまで拡散されていたけれど、基督に吸収出来ないアジア人誘引の表活動部隊シンクタンクが朝鮮系に作らせた現家庭連合・旧統一同様に、根っこは同じの朝鮮新興宗教が世界を牛耳るとか「なんですかそれ」と思いますが、こういう時はDS特殊工作としてもっと重要な悪い事が裏で仕込まれている時。


昨夜の事故についてもヒューマンエラーと言い出しているどこかの教授クラスが居られましたが、それも一部合っていて全く違う。そこにもネット工作員が張り付き「じゃあAIにすればいいじゃん」と指示通り書き込んでいる様だった。


あれは単なるヒューマンエラーでは無く、ヒューマンエラーを遠隔で作り出しAI移行させる為も含まれた多面建て工作の内の一つのアシスト事件に過ぎない。ワクチンを接種させられた人類の身体操作は5G(身体誘導は既に6G。猛烈な通信波が使われ腕神経を操作された事がありますが、腕の神経の中に鉄棒を入れられた様に全く動けなくされました。その時母が突然操られ、何故か突然スマホアラームを選びたくなった様で突然大音量で各種アラームを流し始めていた。私はその中で頭部耳の上下・前後のリンパ節から腕の先まで磁力で固められる様な磁力通信波拷問を受けている)通信帯含む各種通信波を駆使したハイテク犯罪ではこれが既に可能なのです。ワクチン事業後に奇妙な事故が多数増えているのもその為です。脳に対人レーダーでも受けているかの様な🌀ぐるぐるの通信波で側頭部や目頭の上などに猛烈な重さと末梢神経麻痺に近い様な何とも言えない感覚を与えられ、簡単に脳や神経をその通信帯レベルに応じて操作されます。暗殺なんて本当に地球の裏側からでも簡単、という時代になっています。だから世界が皆DS機関の言いなりなのです。


人類チップ埋め込みの次はこれ。グレートリセットをさらに加速させる為、安易な考えに思考誘導する流れを作り出す事が現在ワールドスタンダードになっているという事実を知らなければ話になりません。


官邸では防災服を見に纏い悦に撮影されていた方が居たけれど、そういうご趣味ならば仕方ないですが、現地ではなく今、官邸でそれを着る意味ってどこにあるのだろうと呆れはする。コロナプランデミックの時の都庁にもフリップを使った暗示工作を行う輩に似た様な方が居たかなと思いますが。


以上修正追記ここまで