↑まだTwitterです笑


因みに、改悪された[Xエックス]については、数年前に ▱ ←この図形と共に、沢山の文字が刻まれた石碑の様なものと、カレンダーに描かれた▱の図形を脳に送信されています。この書き方ではわからないかもしれないけれど、その内ブログにも記録をします。






画質が変

それではセキセイインコ青








先程ケムトレイルの記録後、

数日前被害記録中に突然曇り空に穴が空いた様に光が差し込んだ時の様子を撮影をした画像をサムネイルに選択すると、脳に、捏造と捏造からの脅しの言葉(笑)を送信されました。が、無視しています。ケムトレイル・気象兵器で描く空についても記録をされると拙いのか、速攻で送信をして来るのですけど、だったら最初からそんな空の工作までしなければ良いではないかと思います。私も撮影をするのはとても馬鹿馬鹿しいと思いつつも仕方なく撮影をする訳です。書かれたくないのならば工作をしなければ良いだけです。今日も通信が安定せず。ケムトレイル中は体内体液内部テク物質への通信干渉も高まるので電波障害も起こりやすいなと感じます。

↓数日前


↓これも


明らかに途中でカーブをして描かれたり、

描かれた後に気流操作で不自然に描かれるカーブなので一体何がしたいのだろうと思う。


この散布の仕方も温暖化対策として有効なのでしょうね|棒読み