毎日大体消費期限など食材の優先順位からのメニューになります。あとは、両親の好み。父ははっきりしないお味が苦手でカレーやハンバーグやお肉などのメインが無いと食事が進まない。母は薄味とお肉やお魚が好みで、お味噌汁や納豆が苦手(今日の様なキャベツ卵など、好きな具材のお味噌汁は美味しいと言って食します)


今日は灰汁が強い胡瓜の消費と、期限間近のちくわ。

サラダやきゅうりと昆布の炒め物は母があまり好きでは無いようなので量で調節。

父はサラダは好きで、ちくわだけだと物足りない。なので薄切り豚肉のにんにくレモン焼きを少し焼いて出すと満足の様だった。

私は自分が美味しいと思ったものを作るので、今日も美味しかったですニコニコ


それでは音譜セキセイインコ青音譜