🧩202379日食事記録に一旦記録した内容ですが、重要なので

こちらに別個ページを立ち上げ、一部加筆含む再更新を行います。


🧩長文ので抜粋した項目を数ページに分ける作業をしつつ更新します




*現在2023/12/07の状況について簡単に説明

TwitterXに変わった先月からは送信自体が一気に減り、体内工作物質も毎日排出される様になり、身体への干渉自体が変わって来ている。今月に入り、2017年からの7年間、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・特殊的な仕組み工作が続けられていた内容についても徐々に記録をする様になってからは、脳への映像や音声は3割あるか無いかに変わっています。分かりやすく送信された映像はその内の1割あるか無いかくらいに変わりました。|*↑・・・空欄箇所はここでは空けておきます



追記↑この2017年からの仕組み工作で、ある組織工作員から誘導され、攻撃ツイートを行わされていた方々については、私と同じく狙われた被害者の一部であると思っています。私がこの様に書くとまた、精神操作をするような事を巧みな話術的文章で誘導し、木を森に隠させる様な心理工作をしてくる(来ている)と思いますけど、それが組織の手口です。結局ターゲットを工作攻撃するのは、シープドッグ工作員に誘導された別のターゲット、所謂集団で唆されたターゲットで、


その工作がバレると、今度はその集団ターゲットを脅し唆して集団ターゲット自身に攻撃行為を隠蔽させる、という事も行って来ます。


結局、シープドッグは肩書きをつけられているので、他人は “肩書きも何もない只の人体実験ターゲット“ より、経歴を重視しますし、例えば工作員らの中で言っても、右翼構成員的な人物が出版し、その著作内容も社会誘導工作なので必ずネットで組織的に賞賛され、大ヒットする様に出来ている為、受賞もする。けれど実はそれが工作員、という場合と、職種的な流れから同じ様に出版し、その著作で受賞し、後に一流企業に入社した工作員と、どちらを信用するか?となったとしても、同じ工作員であっても後者の言葉を信用するのでは無いかと思います。ですがどちらも広く言えばDS組織の指示で動く走狗工作員です。


顔パス要員として凡ゆる企業組織に潜伏させたり、人体実験ターゲットの言葉よりその工作員の言葉を信用させる為、◉作歴や受賞歴等の経歴を付ける手口が各国工作員を作り出す手口の一つとなっている。今回のプランデミックでも著◉を名刺代わりにした専門家工作員がワクチン誘導をしていたと思いますけど、本当にそれが手口の一つです。沢山の顔パス要員が世界中で量産され人々を誘導した結果がこれです。


そして狙われるのは特殊工作集ストプログラム被害やDSハイテク犯罪被害を受けている人体実験ターゲットで、そのターゲットを集ストプログラム的に攻撃させられるのが別のターゲットという訳です。そして重要ターゲットだけが袋叩きに遭う。ですが、


何が言いたいかというと、悪気無く誘導されるままに加担をさせられた人等については仕方なしと思っていますので色々な面で消えない傷は出来ましたけど、気持ちの上では大丈夫ですよ、という事です。そして精神攻撃に負けないで下さい、という事。監視工作員は仲間や友人、味方のフリをして長年に渡り付き纏い、時が来た時に選ばれるとターゲットとして槍玉に挙げられる場合がある為、経歴や巧みな話術に騙されず注意をして下さい、という事です。注意さえすれば別に関係を変える必要も無いですし、関係を変える事は寧ろ危険でもあるでしょうから注意さえすれば良いと思います。工作員の言葉はとても上手いですが、それは組織から言わされている言葉であり行動も指示通り。表では温厚な孤高の人物を装っていても、別の同業者同士の工作員と共にターゲットである私を「獲物」と言い、他の組織工作員を威嚇していた様な輩です。右だろうと左だろうと工作指示一つで変わる。

追記ここまで)この追記はわかる人にしか分かりませんので無視して下さい。





202379日食事記録に急遽加筆分〉


日本だけ言いなりに異常な追加接種

日本だけ言いなりで異常なレプリコンワクチン

未だに追加摂取をされている方は、世界中で56回とmRNAワクチンを打ち続けているのは日本だけであるという事実を本当に理解しているのかなと思う。DS世界政府や米からの虐待的指示を受け続け、言いなりとなっているのは日本だけです。


しかもこの期に及んで今度はレプリコンワクチン接種などと狂った事を言い出す始末。こんなものを承認した政府自民は本当に狂ってる。海外でも日本のこのワクチン接種は有り得ないと呆れを通り越して心配されている様だけれど、




mRNA入りインフルワクチンも有り得ませんが、

明治ファルマ製造でニュースとなったレプリコンワクチンは

絶対に打ってはダメです。


一体製造者は日本人を何だと思っているのか。

人体実験を超えた兵器、悪意しか感じない。これまで同様に〈信号が来たら、メニュー通り凡ゆる遠隔人体操作をされ様々な被害を受ける〉というハイテク人体実験被害者同様の実態は変わらないけれど、これまでの40倍という自己増殖型スパイクタンパクですから、未接種者もエクソソーム被害は避けられない可能性が破格的に高くなり、通信圏の影響を受けたら様々な症状が出ます。


これは明治が勝手に作った訳では無く、きちんと日本政府から資金提供を受けた自覚の上で作られている。これまでにもやりたい放題で秘密裏にやられて来た人体実験同様に国家犯罪であると思いますし、


mRNAワクチンを打つ事によって感染者が更に拡大していた“  という過去問提起が 既に問題となっている段階が世界基準であるくらいなのに、未だにmRNA追加接種、更に40倍のレプリコンワクチン等、常識的に言っても有り得ないお話です。


これが海外に渡ったら恐らく訴訟が起きる程の人体実験問題になると思うくらい酷いワクチンと言わざるを得ず、先ずは(製造責任者側はもちろんだけれど)政府官僚の皆さんから強制接種をされるかどうかだと思います。本当に打ちますか?打てますか?


(レプリコンワクチンなんて、これを摂取した日本人からのエクソソーム被害を世界から懸念されたら、接種者だけで無く【日本人自体に渡航制限が掛かるくらい深刻な問題】なのではと思いますけど。そうなれば国際的な人権問題ですし、そんな危険なものを国民に強制接種させ、世界に撒き散らしたとなれば日本政府はまた国際法上の戦犯となる。しかも、自己増殖型レプリコンなので単なる接種者レベルでは無く、体内で製造し続け、変異すら生み出し排出し続ける歩く人間兵器として島国に隔離対象になるくらいのお話です。これがどれだけ怖い事か、政府自民がどれだけ狂っているか、まだ分かりませんか?と思う)