冷蔵庫の野菜は舞茸がメインだったので、玉ねぎと舞茸とえび天ぷらの釜揚げうどんにしました。






この日は一日中↓これでした。




窓にもたくさんのぷつぷつした砂埃の付着があったので窓掃除をしていたら、その後ろでもポーンポーンと撒かれまくっていた。



北関東の一部では、現在【豚熱に対するワクチンを空から撒いている】との事ですので、マスクをしながらの掃除になります。

(飲食物からもやられているので余り意味はないけれど)


そして、この日もこの翌日もハイテク拷問を受けた。明日は早朝からやると予告をされたり、言葉の送信ではイスラエルのある都市の名前を送信されたり、とにかくご盛んにハイテク攻撃を仕掛けられています。




↓因みに、私が何年も前から記録をしている「既に人類は経口接種させられている」との主張は「ハイテク物質等スマートダストを大気中に散布された事等による化学物質経口摂取」だけでなく「水や、野菜や、お肉など飲食物から既に経口で摂取させられている」という意味です

もちろんスマートダストやその他外的工作要因など、皮膚等から無理やり埋め込まれる事も、既に体内に入れ込まれたナノテク物質を皮膚上に出され、それをまた口から入れられるなど、手口は様々です。(プラスチックカプセルやプラスチックチップなども大量に経口摂取させられたり、皮膚上で固形化されたり、薄く皮膜の様にパックされたり、それを取り除こうとした瞬間に液体に戻して来たりなどやりたい放題やられて来ましたが、その時に、世界中で行われているPET化現象を〈!体内リサイクル〉という事で〈!リュース、リデュース…〉等と言って、それに因んだ歌をよく流されていました。もちろん脳にです。


更に当時からTIのタンパク質の動きも判別している様な事を何年も前に言っていたり、人体実験や人類奴隷化について「!PET」と揶揄されたりもしていた。そしてその数年後の近年で人類全体に行われたのがmRNAワクチン接種によるスパイクタンパク体内製造という様な公的な流れにもなっている。


(因みに、PETというガン検査、あれもタンパク質の性質を利用した検査システムであったと思いますが、そのキーワードのピースが暗号に使われている、という様なイメージになっています。ハイテク工作や社会実験などに使われる暗号は、内容問わずに同じキーワードが使われているものなので、それによって見る人が見ればそれだけで何らかの関連性を持つものであると瞬時にわかる様になっている、という言い方になるかなと思います。つまりこの組織は脳への軍用テレパシー通信に暗号を使うので、それらがタンパク質を使った人体工作や人体操作に使われる一つの手法である事を暗号的に公表していたなと思う、という事です)


多分この書き方では言っている事は伝わらないとは思いますけど、一つ言える事は、リサイクルの歌が政府関係のCMで流されていたのは西暦何年でしたか?という感じはする。あれがそもそも人体に行われるプログラム内容を暗号的にお知らせする内容になっていて、あの頃からだってガッツリと人体操作は行われているという事です。私が初めて強烈なマイクロ波映像送信を受けたのは何十年も前です。


それにしても迷惑な話だと思うけれど、


以前は「人体工作の為のケムトレイルが大気中に撒かれ、スマートダストとして遠隔で皮膚に埋め込まれたり、経口摂取させられている」等と公表すると、“大気に化学物質を撒くなんて異常な事を言っている“ 等と陰謀論扱いにされていたけれど、実際はニュース報道無しで撒きまくられていた事を知らないだけで、本当は普通に撒かれまくっています。と記録をすると


NHKがあっさりしれっとジオエンジニアリングを(温暖化対策という名目で)認め、その後NWOからプランデミックが始まり、少しずつケムトレイル散布のハードルが下げられる様に〈ワクチン散布という名称的名目ならば、化学物質を空中散布しても問題は無くなってしまった〉という訳です


今回は、豚への経口ワクチンという名目で堂々とニュース報道をされる様になり、堂々と散布される様になった、というだけの事。





迷惑といえば、

4年前にiPhoneが壊れて以来ガラケーとWi-Fi iPadのみの通信でしたが、この度FOMAの終了を受け仕方なく中古のiPhoneを購入したのですが、一昨日中古iPhoneが届いて、電源を入れたと同時に迷惑メッセージが300件以上届き、この日は海外からの高額請求電話番号が自宅に掛かってくるなどしていて、かなり迷惑だなという感じです。(この組織、まだこんな事をやっていたのですね)


(何故仕方ないかという点については、これまでの記録の一部にも度々記録をしていますが、5Gが解禁になって以来(この建物にも恐らく付けられているでしょうが)近所にNTT等5G通信鉄塔がわんさか立ち始め、それと同時に脳には通常の映像送信や言葉の送信だけで無く、遠隔脳VR通信が行われ、VRブースに入れられ、合成映像やアイテムを出されては脳に言葉を刷り込むなどの捏造送信で脅迫をおこなって来たりなど、尋常で無い散々な遠隔ハイテク攻撃を受け、毎日酷い目に遭わされて来たからです)




↓因みにこれです。



本当によくやるなあという感じです。

中古iPhoneについては別個の記録にしようと思います。

それではセキセイインコ青