お昼はまたレモンスープライスです。この日は椎茸とエノキとオクラを豚とレモンで炒めてスープにしました


↓夜は茄子の生姜焼きですが、この日のメインはやっぱりポテトサラダです。何度も紹介をしていますが、YouTuberの奥薗さんのポテトサラダです。大体「ちょっとおかずが足らないかな」という時に作るのですが、美味しすぎてこれがメインになってしまいますニコニコ音譜


↑お味噌汁が既に入っていないのは、配膳中に手が当たってこぼれてしまったからです。右腕に遠隔で妨害を受ける工作を何ヶ月かやられていて、時々うまく動かなくなることがあります。


ちなみに具はネギと椎茸のお味噌汁でした。それでは音譜セキセイインコ青音譜