この冷やし蕎麦は物凄く美味しかったです。茄子があまり良くなくて変な部分は取り除きましたが、前日調理しておいた段階では「どうかな」と思っていたのですが。大丈夫でした。




母のリクエストでキーマカレーです。

今日もにんじんしりしりを作りました。両親はワクチン接種者で接種の度に体調を崩したり腰をさすり出したり肩を押さえたりしている。なので免疫をつけて欲しいので最近はにんじんを良く出します。味付けはお塩2つまみだけなので食べやすいと思います。



最中にMOWと冷やし小豆を挟んだもの。美味しいです。

それでは音譜セキセイインコ青音譜


相変わらず食事記録はアップできますが、別ブログ記事は何度書いてもアプリに保存すら出来ません絶望