今日は面白い記録があります。

ターゲットになってからしょっ中(多い時は毎回)やられる工作品。


今回は他にも数点やられているのだけれど、その中でもちょっとわかりやすいものがあったので記録します。多分ターゲットの皆さんはしょっ中やられているでしょうから見慣れているかもしれないけれど。



↓普通に異常。これが1度や2度なら偶然か、となりますが、もう何年も、色々やなり方でしょっ中やられています。センシティブ扱いの画像でもあると思うので普段は余り載せないのだけれど、これはお野菜を使った工作品なので少しだけ記録

食べ物で工作するのも許せませんショボーン


一応その時の録音なども全部記録をして、これが本日購入されたものであるという日時証拠も含めて記録を行いますが中々上手くいきません。

それにしても、

目とか三角とか十字架とか、財団繋がりはこういうのが本当に好きなのですねーと呆れます笑

これがしょっ中ですよ音譜セキセイインコ青音譜