このミニおにぎりはかなり美味しいと思います。

以前も紹介したのですが道場さんがYouTubeで紹介されていたおかかオニギリを参考にしています。


我が家ではそのおかかにマヨを混ぜでツナマヨならぬ炒りおかかマヨにして海苔を巻いてだすととても喜ばれました。私もとても美味しいと思った口笛音譜










私は、父の好みの大人カレーライス自体がちょっと苦手で(私はキーマカレーとか、昭和のお蕎麦屋さんのカレーの様な味が好み)

中和させるために薄焼き卵を乗せてみたらとても美味しかったです。母が美味しかったと言っていたので良かった。







玉ねぎの蜂蜜酢づけもYouTube動画を参考にしています。

私は黒酢と蜂蜜で作りました。玉ねぎは新玉ねぎが足らなくなってしまったので偶々あった紫玉ねぎを足して作りました。




↓普通に寿司酢漬けとはちょっと違う。何となく優しくて美味しかったです。身体にも良さそうなので、これからまたしばらく作ると思います音譜セキセイインコ青音譜





今回の工作もかなり疲れました。

でも、まあ…


数日記録が出来ませんでしたが、またがんばります🌿