↑ 水炊き具材はこの後冷蔵庫に仕舞って、エノキから揚げは画像の半分にしています。


両親はこの間は〈オニオンスライス、枝豆、水炊き〉で少ないと言ってチーズやお菓子を出していたので、今日はエノキから揚げを追加すると「多い」と言っていました笑ニコニコ


ですが晩酌の後に「お茶漬けと冷やし中華どちらが良いか」と尋ねると「冷やし中華」と言うニコニコ


食後も父はお菓子を食べている爆笑

本当に難しい



多分父には足らないけれど、母からすると目からの情報で多いと感じるのだと思う。両親は味の好みも全く違うので、一応双方にどうしたいか聞いているのですが、母は目で見て嫌なのだろうなと思いますニコニコ同じ人が2人いる訳では無いので味も好みも量も全く違って当たり前。これは仕方のない事です。



私はトマトパスタです。今日は海老が残っていたのでちょっと豪華バージョン音譜

美味しかったですセキセイインコ青音譜