食事記録は一度にまとめる方が大変なので、なるべく毎日ブログにも記録を掲載しようと思っています。


ワクチンを接種者に関節をやられる人が多くなっていると思います。そもそも人体操作は関節液内の気泡操作、膨張圧迫によって頭部神経や各血管等を圧迫されて身体操作をされるので、各関節を痛める人が増えていると思いますが、2月の工作が発動された時、母は休日前に日本酒を飲み、その翌日、突然バタバタと動き出し、その時の遠隔工作で一時的に動けなくされていた私を気遣ってか、突然ヒーターの灯油缶を運ぼうとして「ゴキっ」っとやってしまい、それから動けなくなりました。かなりの勢いで痛めた様で、母はそれから動けなくて大変でした。私の方は体液内部に気泡操作や信号操作を行われて動けなくされているだけなので、ガチガチに固められた筋膜操作や、全身の痛みは取れなくとも動くくらいはできるので介助が始まり、2月下旬になるくらいまで続きました。その為、お風呂や母の寝室などには手すりを取り付けたり、こうなった時のために予め購入しておいた杖を母に差し出す時がやって来ました。日頃から「まだ若いから杖なんかいらない」と言っていた母なので、ちょうど良い頃合いを見て、さりげなく渡せたらとずっと思って仕舞ってあったので、今回母を傷付けない様に気遣いながら手渡すと、とても驚いていましたが、ちょっとは役に立った様です。


私は一応両親に このワクチンはIDタグを埋め込むためのワクチン で、回数を重ねる毎に凡ゆる人体操作の成分が体内にストックさせられるものなので、工作時や発動対象に選ばれると、その途端に地球の裏側からでも信号一つで、これまでの人体実験ターゲットと同じく様々な症状を出される様になるものであると、コロ・プランデミックが発動された時には伝えてあります。ターゲットだけでなく、無自覚のターゲットや周辺にいるなど人は、タイミングで体調を悪くさせられたり仕事がなくなったり、逆に仕事が猛烈に増えたり、事故に遭ったり、ボケたりなど様々な人工的操作や周辺工作が行なわれるので、注意をしなければならないのはターゲットだけに限りません。IDタグ埋め込みのmRNAワクチンを打ったならば尚更です。


両親も「ワクチン、絶対に打ってない」とずっと言い張っているのですが、私は両親が内緒で2021年7月からワクチンを複数回打っている事を知っている。接種証明も確認しています。5回目の通知も届いていたので全部内緒で打ったのだと思います。真顔で面と向かってはっきりと嘘をついた両親に悲しくもあるのだけれど仕方がない。何故か姉に会っていることすら黙っているくらいですから。(脳操作で思考操作が行われていて、多分勝手に変な方に思い込んでいると思う。母の思考回路はおかしいのだけど気がついていないと思います)


その後、母は痛めた腰の部分が爛れてしまい真っ赤にブヨブヨと腫れ上がって酷かった。母は湿布のせいだと言い張りますが、どう見てもワクチン接種被害者が公開している爛れと同じだなと思いました。ですが無自覚ターゲットは脳が組織送信通りになるので言えば言うほど認めませんから私も多くは言いません。日頃の食事と、2021年から両親のために購入し続けている板蘭根茶を煎じ、解毒の助けをするくらいしかしてあげられる事がありません。


(母は昨年末、会社に行く途中でなぜか姉にこっそりと会っていた様なのですが、それも黙っています。その時姉からもらった日本酒をお正月に飲み、両親揃って体調を崩していました。母が腰を痛めて動けなくなったのもその日本酒を飲んだ晩酌の翌日なのですが、なぜ嘘をつくのか本当によくわからない。両親も高齢なので、どうせお酒を渡すならばもっと軽いお酒にしてもらいたいなと思っています。晩酌の翌日になると「休みの日になると最近すごく体調が悪い。食欲がない。ご飯が食べられない」と父は辛そうに言います。多分休日前の晩酌が原因では?と思うのですが、本当に、こっそりと与えないでほしいと願っています。ですが腰を痛めて動けなくなって以降、母は夜に晩酌をする事を止めました。先月には痛めた母の腰も良くなったのですが、晩酌をやめてからはきちんと食事を摂るようになったので、怪我の功名というか少しはよかったかなと思います。今は休日前の夜だけ両親は晩酌を行います。)


ワクチンに関して、政府は演技を続けていますのでそれを信じる人には何も言いませんが、私は事前にこれが工作として行なわれるとかなり前から予告として見聞きしているので、これが大衆実験と人体実験とIDタグ埋め込みのためのプランデミック&インフォデミックであるという事は確実であると思いますし主張を変えるつもりはありません。


そもそもこの組織で音声を送ってくる様な輩は「!こんなの家畜以外絶対打たねーよ」と平気で言って送信してくるくらいなので、知っている人は絶対に打たないと思います。(と言っても、人体実験ターゲットは既に何年も前から体内に無断で入れられているものですから、ワクチンを接種していないからといって遠隔でいくらでも簡単に埋め込まれるものではありますし、2回目接種以降の成分も大気中からの遠隔埋め込みだって出来ますし、気体含む飲食物からも普通に摂取させられるものですから、要はチップ管理の為のものとして、何もわざわざ誘き寄せに乗っかって出向いてまで打たなくても良いもの、であるのは間違いないと私は思います)


許せないのは接種の方向に進めるために演技を行い続けた工作加担を自覚している著名人や政府、政治家ですが、世界政府には逆らえないのだと思う。YouTubeで摂取を促す著名人などはひどいものです。



🧩2023年2月25日〜2023年4月2日までの食事記録