https://blog.goo.ne.jp/sub/e/555b19f1f0aed2d50a4f3568d8dbb6f7

↑gooブログ更新音符


何度も書いてますが、アメブロではテクノロジー犯罪の事を沢山書いていると急に保存ができなくなったりしてしまうので、gooブログの方で取り急ぎ更新をしています。



時間のある時に文章を移せたらやってみますね

セキセイインコ青マカロン





…これだけですとアレなので、以前「運動の様子を公開しようかな」と書いていたアレを載せておきます音符こういう内容の場合は妨害無く更新出来るのです^^



注意:高速動画はかなりシュールな感じになっています;笑



↑顔は口角を上げて笑顔です笑

元気である証拠の為に、食事の内容やエクササイズの様子は粗毎日撮影し、公開・非公開のツイートとして記録をしています。たまに膝関節液内の気泡を操作され倒されることもありますが、それでも負けずに笑顔で踊っているととても楽しいです音符





パック脳攻撃が酷い日や出血工作が

行われている時は危険なので控えます

脳攻撃が酷い日などは粘膜に化学物質を付着されたり、頭部髄液などの気泡を膨張されていたりなどして血管が危険なので控えます。




音符体調にもよりますが、加害が強くても頭部は無事だったり、ゆっくりならば身体が動けそうな時は、なるべく筋膜ストレッチやバレエストレッチなどを行ったりして身体を伸ばして治します。



パックこんなに元気なのに、化学物質やテク送信をやられた途端に歩けなくされたり、言葉が喋れなくなったり、痺れて動けなくされたり、転ばされたり、焚き付けられたりなどするのです





パック↓今回行ったのはコレ

 この日は以下の3本のダンスエクササイズでした。

マリネスさんとライザップさんです。


音符marinaさん

【3分】マンションOK!飛ばない痩せるダンスで自宅で簡単脂肪燃焼!産後ダイエットにも!!家で一緒にやってみよう★For English Channel, please see below URL!★英語のチャンネルを作りました!!ダンス動画のテロップが英語になっています!https://www.youtube.com/channel/UC1zigS-QNOvskIwpAuXNMVw海外に住んでいる方や、楽しく簡単に英語を...リンクyoutu.be



音符RIZAPさん

ダイヤモンドhttps://youtu.be/VdSiLYI2LxQ



ダイヤモンドhttps://youtu.be/e1VC2lgTWes




あのマークが……と思われる方も居られるかも知れないですが、ダンスエクササイズのメニューは、やっぱりプロのトレーナーさんが行っている様なので、肩などを痛めることも無く気に入っています。かなり効きます✨









パック↓この様なゆっくりストレッチもおすすめ

エクササイズの後に 疲労回復を促す3分クイック・ストレッチ立ったままおこなえますので、エクササイズの後におすすめです。疲労回復を促す3分クイック・ストレッチ。本当は10分くらいかけてしっかり全身を伸ばした方が良いですが、まずはストレッチの習慣を付けることが大切です。クイックな3分からスタートさせてみましょう。運動したあとの興奮した脳をクールダウンすることで、心身共にリフ...リンクyoutu.beテク被害を受けていると、筋膜をガチガチにされたり、リンパ操作で不調にされたり、猫背にされ動かなくなったり、太らされたり、痛みを与えられたり、等の必然的な滞りの症状に悩まされる事があると思います。



なので私はなるべく身体を伸ばして、笑顔でたのしくストレッチをする事で痛みを軽減させる様に心がけています。頭痛薬でさえ激痛でぎりぎりになるまで極力服用しません。


血管拷問や筋膜操作をやられる為なかなか難しい時はありますが、それでも負けたくないな〜と思っていますマカロン








音符↓整体師さんが行っている楽しいストレッチもおすすめですよブルー音符

【ガチガチな人向け】肩甲骨ストレッチ8種類を『I Love...』で楽しくゆるゆるにしよう【ガチガチな人向け】肩甲骨ストレッチ8種類を『I Love...』で楽しくゆるゆるにしよう🎁LINE@登録で姿勢・痛みを治すための2万円相当の商品をプレゼント中🎁https://line.me/R/ti/p/%40pfc5011g『YouTubeオンラインジム』🌟ストレッチ・運動が継続できないあなたのための...リンクyoutu.be





カメラ↓僧帽筋をガチガチにされていたり頸椎攻撃をやられている人にはこの様なストレッチが良いのではないかなと思います。他にもいろいろな動画が配信されているので身体の不調に合わせていろいろ試しています音符

https://youtu.be/NXbGvhW_NPU

膝裏にも効果があると思います。







パックYouTubeで配信されているエクササイズ動画の場合、年代や身体の状態によっては肩や膝を痛めるようなメニューがあったりするので、肩や背中、膝などの関節液や髄液内の気泡膨張でガチガチに固められる様な筋膜攻撃に合っている方などは注意をしないと身体を痛めます。


それぞれ自分に合う改善法が見付かり、笑顔で跳ね返せると良いな、と思っていますマカロンセキセイインコ青音符



個人的には楽しいものがおすすめです音符