こんばんは


最近障害について調べてる


ASD、アスペルガー症候群の特徴があまりにも当てはまっていてびっくり


でもアスペが人との関係を築かなくていい理由になるなら診断貰ってもいいかもしれない

結構妥当な自殺理由になりそうだし



いま格ゲーから広がったコミニュティに参加してるけどみんながぼくのことを嫌ってるって感じることが多くなってきたしそろそろ出ていかないといけないな


会社で働くようになってからもこうやってダメになっていくのが簡単に想像できる


今日の夕飯


豚丼

サラダ



ほんとは牛肉使いたかった


東野圭吾は変身と仮面山荘殺人事件を読み終わっていまはむかし僕が死んだ家を読んでる