実に1日が早い・・・

もう18時・・・

寒いし・・・

 

寒いのは毎日ですね・・・(笑)

すみません・・・(笑)

さてはて

 

今日もいつ終わりいつ眠れるのか(笑)

 

と言う訳で

 

今の内にいつもの感じで更新です!

 

 

 

まずは本日ご納車させて頂きました

 

 

K君TTS!

 

今回は車両の買取から今回のご用命

 

そしてコチラの車両の様々なご依頼も頂きまして

 

誠に誠に有難うゴザイマス~!!

早速の試乗からの大満足で何よりでした(笑)

 

また引き続き色々と宜しくお願い致します~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからコチラもお乗り換えは某クンの

 

 

CLSはAMG55が到着!!

 

高嶺の花だったコチラの車両が

 

今やこんなにもお買い求め安く・・・

この車に乗ると毎度、SC付のPWCに初めて乗った感覚を思い出します(笑)

面白いんですよね~

非エコ万歳です(笑)

 

ではでは某クン

お楽しみにー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからO様よりご用命の

 

 

タントも本日ご納車でした!

今回はご用命を頂きまして誠に有難う御座いました!

また引き続き何かあれば是非宜しくお願い致します~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからご納車待ちのI君

 

 

GLKは早速

 

 

コーディング施工を完了させて頂きました!

ご納車のご希望日までに他の作業も完了させておきますね!

お楽しみにしておいてやって下さいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

それから今週末に関東地方へご納車予定の

 

 

某様のIS

 

ご納車の段取り助かります!

また明日詳細な打ち合わせの連絡をさせて頂きますので

 

宜しくお願い致します~^^;b!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからお預かり中の

 

 

I君IS

 

また何とか年内にご納車出来る様に進めておりますので

 

少々お待ちになっておいてやって下さいね~(-_-;)

 

宜しくお願い致します~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから先日レスキュー要請からの引き揚げは

 

 

A君マジェスタ

 

今回の復旧は少し時間を要しそうですが・・・(-_-;)

 

なるべく早いご納車座して頑張りますね!

また報告させて頂きます~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからスタッドレスへの入れ替えは

 

 

NV350のM君

 

今日はとにかく車どころじゃありませんでしたね(笑)

 

また色々と語りましょう(笑)

 

 

 

 

それから画像以外にも

 

まだまだ本当にいつもいつも沢山の方々の

 

ご利用にご来店

 

お問い合わせにご注文の数々

 

誠に誠に

 

有難うゴザイマス~っ!!!

 

 

てなてな感じで

 

スタッフ総動員

 

朝晩拡張でやっておりますが

 

多数のお待ちの方々

 

順次随時でやっておりますので

 

何卒ご容赦願います・・・(-_-;)

 

 

ではではでは

 

まだまだ終わりが見えない本日の(笑)

 

感謝感謝の更新は

 

一先ず一旦

 

この辺で・・・!