今日はまた一段と・・・

 

ボクのiPhoneの1番古い着信は今日の昼過ぎ・・・(笑)

 

実に電話で5時間喋ってる数字が出ました(笑)!!

 

更にまたいつもより沢山のLINEの数々

 

誠に誠に

 

有難うゴザイマス!!!

 

 

正に早朝から

 

店を出たり入ったり

 

スタジオ撮影が終わったら

 

 

郊外に撮影に出たり

 

電話したり

 

事務事したり

 

振り込み手続きしたり

 

ご依頼のお見積りやご相談など等

 

 

もう

 

今日はホントに

 

目がかすんで画面見えづらいです・・・(笑)

 

 

こんな光景を見て

 

お客さんがたまに

 

「忙しくて嫌じゃないですか?」

 

とか聞かれますが

 

ヒマよりよほど

 

500万%マシです(笑)

 

 

お陰様でどれだけ不眠不休で動いても

 

四十路が見えても(笑)!

 

全然倒れそうに有りませんのでご安心ください(笑)!!!

 

 

 

ではちょっと今日は分けて更新したいと思うので

 

感謝感謝の更新は

 

ひとまずこの辺でっ!!!