以前から書こう書こうと思ってた事を書いておきます(笑)!

 

日々沢山の方々から頂きます「LINE」ですが

 

ワタクシ岡崎

 

自分で言うのもなんですが

 

返信スピード 返信率 既読になる早さ

 

は自信がある方です(笑)

 

(ですので、返信が無いなどの場合はお叱り下さい(-_-;))

 

 

ただし!

 

基本的に僕は

 

「パソコンでしかLINEもfacebook他SNSも触りません」

 

ので

 

(スマホでの入力が面倒。というか嫌い(苦笑))

 

 

ですので

 

「返信があっけない」

 

「既読なのに返信が無い」

 

等の場合は

 

 

ほぼほぼ外出中です・・・

 

(外出中でもノートブック持ち出し中は早いです(笑))

 

 

 

お陰様で平均

 

 

 

 

1日で20~50人くらいの方とのやり取りを行いますが

 

PCのLINE無しでは正直もう無理です(苦笑)

 

これが無い環境なんて想像できないし、したくありません(笑)

 

 

メールよりもより明確にご商談やご相談でも

 

「言った言わない 商品の色や仕様の違い」

 

これらは更に激減してますので、出来る事であれば

 

LINEでのやりとりを希望しております・・・。

 

 

それから余談ですが

 

カーセンサー経由で車両の事もパーツの事でもですが

 

本気の方ほど

 

お電話>LINE>facebook>>>>>>>>メール

 

になるケースが多いです

 

 

ボク自身、頂くご相談などには出来る限りお答えしたいと思ってますので

 

もしも

 

「ちょっと聞きたいな~」

 

と思う事なんかは

 

是非「お電話」でお願い致します(笑)

 

冷やかし全然OKです(笑)

 

ただし、価格含めた詳細なやり取りは全てお答えしておりませんが・・・

 

 

それと

 

正直

 

メールの方は時代が進むにつれ

 

「聞くだけ聞いてみた」

 

の方が多いです・・・。

 

 

一昔前は

 

メールだとアドレス変えるのが面倒で~

 

って

 

方ばかりでしたが

 

 

今の時代

 

身元が割れてしまうfacebook

 

LINEもID変更が面倒

 

そんな部分で、やはり真剣になる方はその傾向が強いです・・・。

 

 

と言う訳で

 

以上宜しくお願い致します!