13日の日曜日~!!

 

皆さんおはよーゴザイマス~!!

 

今週も実に秋晴れの日曜日でウラヤマシイでゴザイマス!

 

で!

 

タイトルの

 

 

ですが(笑)

 

 

昨日更新出来なかったのも何も

 

昨日もそして今も

 

ワタクシ

 

体調、特にノドの調子が超絶不良です・・・苦笑

 

 

まともに声も出ず

 

会話も厳しめです(苦笑

 

 

発熱は気からという事で気合で乗り切れるんですが(笑)

 

 

と言う訳で

 

今日は電話頂いても

 

何をしゃべってるのかヒジョーに分かりづらいと思います(苦笑

 

 

でーはではでは

 

本日も張り切っていきましょーっ!!!