本日も開店より

 

沢山の方々の

 

ご来店にご利用

 

誠に誠に

 

有難う御座います~っ!!!

 

 

本日も色々とご依頼頂いておりますが

 

やはりコチラ

 

 

63・・・

 

いいですね~(笑)

 

広島の某お客様よりの様々なご依頼で

 

アレコレ・・・

 

内容は・・・

 

ですね・・・(笑)!!

 

既に色々と段取りしました(笑)!

 

また報告入れますね!!

 

 

それから先ほど

 

 

 

テッカテカですみません(笑)

 

クマの送別会を兼ねた店舗忘年会のLINE告知をさせて頂いております

 

ご回答頂ければ助かります><;

 

 

色々書くと伝わらないかもなので

 

今日はなんとこの2つの画像でご勘弁下さい(苦笑

 

 

というのも

 

今日もワタクシ所用で少し早めのお店を留守に・・・

 

って

 

もうこんな時間ですけど(笑)

 

 

ではではではでは

 

今日も感謝感謝の1日を有難う御座います!!

 

一先ず更新はいったんこの辺でっ!!!