PCに向かう事

 

日々半日(笑)

 

電話すること

 

日々半日(笑)

 

 

そんな感じで

 

今日もまた

 

こんな時間・・・。

 

 

アリガタヤ

 

アリガタヤの更新です!!

 

 

 

 

まずは

 

 

 

N君A7!

 

今回は様々な修理など等のご依頼でお預かり、先日納車でした!


また例の段取りと例の部品はまた例の如くLINEしますね(笑)

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからまたも

 

 

A7はK君

 

今回はエアサス廻りの煮詰めと~

 

アレとかソレでお預りでした!

 

また例の部品は入荷次第、報告入れますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

Z33はK君

 

今回はリヤの足の煮詰めでご入庫でしたが

 

後日また再び・・・ですね(-_-;)

 

また例の部品は入荷次第、報告させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

それからお預かり中の

 

 

N君マジェスタ

 

早く例の部品等の段取りを宜しくお願い致します(笑)

 

前に進みませんので・・・(笑)

 

ご連絡をお待ちしておきます!!

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

ISに乗り換えたO君

 

先日例のお悩みが改善できたと聞いて安心しました~^^;

 

また今週は例の件でお願い致します!

 

ご連絡をお待ちしておきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

RBオデッセイはY様

 

今回はイベント前のアレでお越しでした!

 

いつも段取りのご確認を有難うゴザイマス!

 

助かります^^;

 

また何かありましたら宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくイベント前のアレで

 

 

シーマのO君

 

作業の結果が生きましたでしょうか(笑)?

 

次回より差し入れは5倍増しでお願いしておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからイベントで満足とトラブルの双方を・・・苦笑

 

 

S君

 

とりあえず車両はアレですが

 

アレの話は

 

アレですね(笑)

 

また

 

アレの話しましょう(笑)

 

好きですね(笑)

 

いやはや、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからいつも有難うゴザイマス

 

 

某A様はプリウスのアライメントのご用命でした!

 

深夜突然のお誘いはご勘弁願います(笑)

 

また何かありましたら宜しくお願い致します~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから車両をお買い上げ頂いた

 

 

某都道府県の某様!

 

詳細はLINEの通りです!

 

また随時報告させて頂きます!

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからコチラも車両をお買い上げ頂いていた

 

 

Z33はN君にご納車でした!

 

欧州の車種選択から~

 

ガラリ変わってこの車種に(笑)

 

結果

 

ご満足頂きまして何よりです~!!

 

また今後も何かあれば是非是非宜しくお願い致します~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから1年に数度突然現れる(笑)

 

 

FitはO君のアライメント他でのご来店

 

えっとですね

 

もう少しだけで構いませんので

 

潤沢なご予算でご来店をお願いしておきますね(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからアライメントのご依頼は

 

 

K様ムーヴ!

 

今回もご依頼頂きまして誠に有難う御座いました!

 

また何かあれば是非是非宜しくお願い致します~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからとある修繕でお預りは

 

 

シーマのN君!

 

詳細はLINEの通りです!

 

1泊2日コースになって申し訳ないです・・・(-_-;)

 

その分、フロアミッションをご堪能下さいませ・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからトラブルでのご入庫は

 

 

クラウンのH君!

 

いやはや

 

何とも何ともな

 

タイミングでしたね・・・苦笑

 

また詳細は報告して参ります!!

 

少々お待ちになっておいてやって下さいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてイベント後の即ご入庫は

 

 

GSのA君!

 

今回はとある・・・

 

アレですね(笑)

 

また今日の段取りのように進めていきますので

 

御報告をお待ちになっておいてやって下さい~!!

 

宜しくお願い致します~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから買って良かった(笑)!

 

 

積載車!!

 

全国へのご納車も更に円滑に可能!!

 

更に24時間体制とまではいきませんが(苦笑

 

スタッフ全員の対応出来る限りの範囲にはなるんですけど

 

事故やトラブルでの回収・現場対応にも早速日々活躍中~!!


万が一の際は

 

お気軽にご相談・ご連絡下さいね~!!

 

 

そして画像以外にも

 

いや

 

画像以外の方の方が最近はホント多い気がしますが

 

 

沢山の方々の

 

ご来店にご利用

 

お問い合わせにご注文の数々!!

 

 

誠に誠に

 

有難うゴザイマス~!!!

 

 

もはやこんな時間でないと落ち着いて対応が出来なくなってきておりまして・・・

 

有り難い限りなのですが・・・

 

ワタワタ

 

バタバタな対応になりがちで

 

ご迷惑をお掛けしておりますが

 

 

どうか1つ

 

ご理解を宜しくお願い致します・・・(-_-;)

 

 

 

でーはではではでは

 

やっぱり今日もまだ終われそーにないんですけど

 

とりあえずの更新は一旦この辺でっ!!!